ネコパラ♪殿堂入り♪♪

2011年04月25日

こんばんnya--っス(^o^)//月

今日ゎ明日の家庭訪問のため^^; せっせとお片づけでした^^;アセ

今晩Www・・・散らかさンでよおぉ~~オネ━(人'∀`☆)━ガイ

って言ってるそばカラ・・・・

洋服脱ぎ散らかしてるしぃぃーーゴリャァ(#`д屮)屮⌒┻┻ プ━ンッ(`ε´●)゙ 

(;oQДQ`) おもいやられるゎプンッ汗

☆★☆☆★☆

な・・なんと@o@ 
またまた^^ 親バカですみません(艸′∀`)キャハ 

ゥチの♪ にゃー姫たん^^

明日26日アッパレ!!miyazaki^^に出演しまスクラッカークラッカー

先日のくろクンに続き♪・・・その記事ゎ→こちられす^^

明日出演画像ゎこちら!!わ―(ノ*・∀)ノ―ぃッ!!

にゃー姫殿堂入り^^ 



ネコパラ♪殿堂入り♪♪


ネコパラ♪殿堂入り♪♪


ジャンル 猫
ペットの名前 にゃー姫
年齢 5 歳
種類 雑種
投稿者 setubiino
放送日 2011-04-26
番組名 アッパレ!miyazaki


しかしWww+ ゚ *。(●´^ิ益^ิ`人´^ิ益^ิ`●)。* ゚

よりによってWwwこの恥ずかしい姿がTVにでるとゎ・・・^^;

乙女にゃー姫・・・

お嫁に行けな~~い(((●´皿`笑)アハハハハ

よかったら明日♪見て㊦ぢゃい (+愛′∀`p)q☆*゚ 


とりま^^ 親バカっぷりぉ先にUPしましたんでワーイ大汗

後で^^ 釣り結果UP!!!今日こそゎ ((★´艸`))。+゜





同じカテゴリー(ネコぱらだいすぅ♪)の記事画像
怒られて・・・イビキ掻く~~^w^
大きくなりました(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ
元気ですよぉおお!!!^m^
こまめ♪日記to苦情Www
こまめ♪日記^^toマックのおまけ^m^
こまめ♪日記^^
同じカテゴリー(ネコぱらだいすぅ♪)の記事
 怒られて・・・イビキ掻く~~^w^ (2012-01-17 09:34)
 大きくなりました(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ (2011-12-14 09:00)
 元気ですよぉおお!!!^m^ (2011-09-18 08:30)
 こまめ♪日記to苦情Www (2011-05-21 22:53)
 こまめ♪日記^^toマックのおまけ^m^ (2011-05-20 22:53)
 こまめ♪日記^^ (2011-05-16 23:37)

この記事へのコメント
。+ヽ(祝′∀`)ノ。;☆゚
いちご姉♪おめれと~~(ノ*´∀)人(∀`*ヽ) 
明日絶対見るわん(●′艸`)′艸`) 
にゃーちゃん出るのね  (*U∀Upq*)楽しみ~~録画しちちゃるわ^^
Posted by eべりこぶぅぶぅ at 2011年04月25日 22:49
ひゃはは。+ヽ(祝′∀`)ノ。;☆゚
まじっすか~~^^
姉さんとこの^^あの可愛いにゃーちゃん^^
TV出演なん^o^
そら見らな・・・怒られそ^m^
Posted by ギャルぎゃる♀じゃら at 2011年04月25日 22:51
はじめまして前々から気になってた楽しいブログのいちご☆さんのファンです。。
初コメントしてしまいました。。
アッパレですね^^了解です。。
キャラ弁作りも教わりたいんですが・・
ここにコメント残せばいいですか?
ぜひよろしくお願いします。。
ちなみに・・幼稚園の女の子がいます^^
Posted by ちいまま at 2011年04月25日 22:55
eべりこぶぅぶぅ♪

あぃがとン♪

ちょっとぉ^o^
見てくれたン??^M^

めっさ!!!可愛ぃかったかぃ^M^グフフ

コメ♪あぃがとれす^o^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年04月26日 22:31
ギャルぎゃる♀じゃら♪

あぃが㌧♪

つか^^Mさんよーー^^
なんちゅうBネームなんぢゃ~~^M^ギャハハ

さすが^^ 現ギャルままやのぉ^w^ブヒ

まぢ^^見らな怒るでぇぇ(●′艸`)′ぅふ

コメ♪あぃがとれす^^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年04月26日 22:34
ちいままさん♪

はじめまして^^

ヤダーー((▽^;)//FANだなんて^^
ハズっ^w^
でも♪嬉しいっス^^あぃがと^^

幼稚園弁当♪
いちごでヨカッタら^^
全然おk^^教えますよ~~♪

どこ住みなのカナ??^^

オーナーメッセージ開きますんで^^
そちらにコメ♪っちゃって㊦され^^

コメ♪あぃがとれす^^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年04月26日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
いちご☆
いちご☆
宮崎市内在住ぅ♪
いちご☆30代れす^^高校・中学♂の母^M^
ネコちゃま♪入れて8人家族♪
キャラ弁作り♪ガンバっておりやす^o^ 
どぞ^^ヨロシクにゃり^M^ガハハ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
削除
ネコパラ♪殿堂入り♪♪
    コメント(6)