こまめ♪日記to苦情Www

2011年05月21日

        こんばんにゃ~~~(^o^)//

    宵ゎ・・・なんだかWwwですのWww壁Ⅱq′∀`*)ァハ  
     だってさWwwwこんな事情 こんな事情②やろガーン大汗
み会もWww断らなンしWww 昼もイベント行けずWwwプ━ンッ(`ε´●)゙
  めっちゃ!!!!!暇なんっスけどおぉぉぉお(ノ`д´)ノ彡 
まぁねパーいまが出てるから~ちょっとゎご機嫌さんですが(о′з`)ププッ
         単純いちご・・・ ガハハ(*つ∀<。)っァハハハ
FAN???って言あれたら・・・・ンンん??相葉クン♪カナ???→←
選べんね^^; ってか^^ 全体的FANでしょおか^M^ぐふふ
  いつの頃からかWww SMAP・・・乗っ取られたっぽくねWww
   世代交代なんかWww 同年代のSMAPさまにゎ・・・・ヒ・ミ・ツハート
   いつまでも・・・ガンバって欲しいゎオネ━(人'∀`☆)━ガイ!(*

話が脱線ワーイまた戻るけどさっ^m^;

   今日の街飲みゎ・・・行きたかったとよねえぇシク(。ic_i`。)シク
ボーイズバーのガキんちょが^m^ 独立したからさ。+ヽ(祝′∀`)ノ。;☆゚
      ひやかしに行きたかったっちゃけど。・゚(p′∧`q)゚・。
週行くべ^M^ぎゃはは  来週行くンか~ぃっワーイつっこみ願ぅ!


        + ゚ *。(●´^ิ益^ิ`人´^ิ益^ิ`●)。* ゚

今日のこまめ♪たん^^
 
こまめ♪日記to苦情Www

        人知れずWww たそがれていまスる uu*

        おやぢの腹の上にて( ´^益^`)ノうけ~~♪

こまめ♪日記to苦情Www


        体重♪365g  ミルク180ml
        すくすくと成長中でちゅ♪ぁたち^^

でゎ♪夜も♪よい夢おぉ(◆μ△μ)ォャスミoО○ zzz




同じカテゴリー(ネコぱらだいすぅ♪)の記事画像
怒られて・・・イビキ掻く~~^w^
大きくなりました(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ
元気ですよぉおお!!!^m^
こまめ♪日記^^toマックのおまけ^m^
こまめ♪日記^^
可愛い仔♪入店^M^
同じカテゴリー(ネコぱらだいすぅ♪)の記事
 怒られて・・・イビキ掻く~~^w^ (2012-01-17 09:34)
 大きくなりました(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ (2011-12-14 09:00)
 元気ですよぉおお!!!^m^ (2011-09-18 08:30)
 こまめ♪日記^^toマックのおまけ^m^ (2011-05-20 22:53)
 こまめ♪日記^^ (2011-05-16 23:37)
 可愛い仔♪入店^M^ (2011-05-10 13:09)

この記事へのコメント
「街飲み」っていうんですね、ナルホド
開店すると最初はガバーッと人が来るからちょっとしてから行くといいかも。

嵐はうちの義母も大好きです。
多分、マツジュンのファンのはず。
Posted by まつまるまつまる at 2011年05月22日 05:50
うちの息子も、小学校の低学年までは、ハットリくん、孫悟空の香取慎吾が憧れの人で大ファンだったのに、
嵐の大野君のキャラにはまり嵐づけの(高学年になったら)毎日。
でも、憧れの対象は顔でいくと亀梨らしい。。。。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2011年05月22日 06:46
^m^街飲み♪週末に^M^ぐふふ

ジャニーズFANゎ年齢層問わずですものね^^
ぉ義母さま♪ぉ若いわ^^いちごも~見習うべし^3^

コメ♪あぃがとれす^-^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年05月24日 23:09
ぐりーんざうるす1号さま♪

そそっ^^ゥチの子も^^
高学年から嵐にいきやったですゎ^w^

コメ♪あぃがとれす^-^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年05月24日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
いちご☆
いちご☆
宮崎市内在住ぅ♪
いちご☆30代れす^^高校・中学♂の母^M^
ネコちゃま♪入れて8人家族♪
キャラ弁作り♪ガンバっておりやす^o^ 
どぞ^^ヨロシクにゃり^M^ガハハ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
削除
こまめ♪日記to苦情Www
    コメント(4)