素敵shop裏話^m^

2012年02月21日

             オハデス(◔ε ◔ ❀ノ


      日も・・ちょいと肌寒いww 天気崩れるとかねww

        何かとバタつき気味の日々ぉ送っておりますがアセアセ

             年度末・・・忙しいよね~~叫び

             申告も行かなきゃだゎ(;◔ิд◔ิ)

         今日ゎ㊦ムスコの参観日・・・忙しぃwww


      ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*


             日行った^^ 噂のshop♪

     メアリーローズ先生♪ とこで骨盤矯正術ぉ受けたのら^oo^

      ボンベルタのイベントde^^ ママ友たちがカイロぉ受け^^

        その場で予約ぉ入れたのね^w^ いちご☆も^m^

         いょいょ施術日^^ 夜の予約だったのでね^^

     3人での夜のドライブなんて^^ めったに行かないから~花火

             興奮気味ながら日南海岸線ぉクルマ

                      到着キラキラ

素敵shop裏話^m^


        なんて素敵な店内♪ 薪ストーブが・・ドーンっクラッカー

       そして^^ 素敵なメアリーせんせぇ♪がお出迎え^3^

          美味しいお茶ぉいただき~♪ 施術開始赤面

          誰からしてもらう~なんて大騒ぎからのアップ

             至福の世界ぇと:,。(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)゚・

   んと書ぃたら伝わるカナ?? 節々がんごい伸びる感ぢ赤面

   メアリーせんせぇ♪ てげ細いとよ^w^ なのに~いい力加減でメロメロ

          終始・・・げ!!!気持ちいぃアップ連発(^ิ౪^ิ*)ノ゙

            ぢれ^w^ 姿勢がよくなったおドキドキ

   ともだちの施術中もおしゃべり多く^^; 先生気が散ったろな~^^;汗

         しかし^^れゎ体験するべきれす(๑ŏ⋖⋗ŏぜひ!!

        次の日の朝の寝覚めの良いことったら(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

素敵shop裏話^m^


        ・・・・とそこから・・・・・まだまだあるよ裏話^m^

     ~くなるから^w^; いったん切りまぁ~っス´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…

        の裏話②巻ぇと・・・つづく(●ゝω・●)☞------●~*  


素敵shop裏話^m^



Posted by いちご☆ at 08:41│Comments(2)
この記事へのコメント
いちごお姉さま(^^)v

イベントでは、初めて声かけたのに。。
お話してくださってありがとうございました(^^)
すごい面白くって^^
ブログも面白いし~(^^)
またまた大ファンになりました。。
だからファンが増えるんだ~と納得。。
また会いたいです(^^)
次のイベントあるときは、また行きます♪
Posted by さえ♪ at 2012年02月21日 12:30
いっぱいほめてもらってありがとうございます。いちごさんが楽しいからお友だちも楽しい人が集まるんですねー。お互いに子育てと家事とかで忙しいですががんばりましょうね。
Posted by Mary RoseメアリーローズMary Roseメアリーローズ at 2012年02月29日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
いちご☆
いちご☆
宮崎市内在住ぅ♪
いちご☆30代れす^^高校・中学♂の母^M^
ネコちゃま♪入れて8人家族♪
キャラ弁作り♪ガンバっておりやす^o^ 
どぞ^^ヨロシクにゃり^M^ガハハ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
削除
素敵shop裏話^m^
    コメント(2)