大きくなりました(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ

2011年12月14日

            オハデツ✲◕‿◕✲♬♫♬

        朝もwwwぇる雪 今週末もwww
     た一段とぇるラシイガーン 大会やっちゃけどwww叫び

     *☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*  

       ぉ~な感ぢde登場ぉおお(✾♛‿♛)ノ*♡*―

        ぅちのアイドル②仔組(❤ฺ→∀←) カワイ~


大きくなりました(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ


               パンくんtoまめちゃん

       画像でゎ^^; まめの方が大きく見えますが^oo^

  実際・・・・後産まれのパンくんのがデカぃといぅ(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ

       まぁ!!!!この♂パンくん♪べるんですゎ^^;汗

       そろそろ・・・・虚勢術やらなきゃってことで・・・

             金曜日に予約しましたuu*

         食事きに・・・ぇられるか???ガーン

     可哀想なんでTOT  朝一番で連れて行こっと(。・ˇ_ˇ・。)


同じカテゴリー(ネコぱらだいすぅ♪)の記事画像
怒られて・・・イビキ掻く~~^w^
元気ですよぉおお!!!^m^
こまめ♪日記to苦情Www
こまめ♪日記^^toマックのおまけ^m^
こまめ♪日記^^
可愛い仔♪入店^M^
同じカテゴリー(ネコぱらだいすぅ♪)の記事
 怒られて・・・イビキ掻く~~^w^ (2012-01-17 09:34)
 元気ですよぉおお!!!^m^ (2011-09-18 08:30)
 こまめ♪日記to苦情Www (2011-05-21 22:53)
 こまめ♪日記^^toマックのおまけ^m^ (2011-05-20 22:53)
 こまめ♪日記^^ (2011-05-16 23:37)
 可愛い仔♪入店^M^ (2011-05-10 13:09)

この記事へのコメント
おおっ 大きくなってるぅ
パンちゃん去勢ですか・・

飯抜きがんばれぇ~)^o^(
Posted by ごえちゃん at 2011年12月14日 11:59
まじだーーー^^
大きくなってる~

うちの姫がわしづかみにした
こまめちゃん(^m^)
パン君手術頑張れ~やね^O^
Posted by kira at 2011年12月14日 13:13
こんちは

パンくんて
黒?いの?

JACKどんにそっくりだにゃん

黒はよーく食べるよ
Posted by blacksallyblacksally at 2011年12月14日 14:39
もうこまめちゃんじゃないのですね、
パンくんも大きくなりましたね~^^

パンくん手術頑張ってね、

まめちゃんもパンくんもいちご☆ちゃんとこに来て幸せだね・・・・しみじみ・・
Posted by まつまる at 2011年12月14日 16:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
いちご☆
いちご☆
宮崎市内在住ぅ♪
いちご☆30代れす^^高校・中学♂の母^M^
ネコちゃま♪入れて8人家族♪
キャラ弁作り♪ガンバっておりやす^o^ 
どぞ^^ヨロシクにゃり^M^ガハハ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
削除
大きくなりました(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ
    コメント(4)