キャラ弁♪作ったケド・・・ww

2011年05月21日

       ぉはよおごぢゃりまスる(^o^)//

   日ww 天気悪いのかねガーン ちょっとパラパラきてるゎ雨・・・

    今朝Www ってか今日部活の練習試合やっちゃけどww
         起こしても起きない㊦ムスコ・・・がいこつなにぃ?
いくら旅行帰りとゎいえwwあんまダラけすぎぢゃねなにぃ?はよ起きろやぁクレイジー
いちごww朝から怒鳴るWww コラァ━ッ┗(*`皿´*) ざけんぢゃねぇぞがいこつ
 もぉ間に合わないからww渋々監督にケータイ寝坊のため遅れます・・と叫び
      
             エ━Σ(;′艸`)━ッ
(艸`-д-)ウソ~・・あるやん(;oQДQ`)ウウッ 風邪でない??インフル??
マジ(*☆△★)!!??困るWwwwインフルるよおぉぉお(うΑ・`;)

       インフルでないコトぉ・・・うWww。・゚(p′∧`q)゚・。
 
      今から・・・旦那っちが病院連れてくそぉな叫び珍しい大汗

今日雨ゎWww
     彼wwいちご旦那の仕業でつ(( ´^ิ益^ิ`)クククク  ゴメンねワーイ
滅多にないコトするとwwいかんね^^; 雨降らすやんっ(。→ˇ艸←)プククッ☆
   まぁ今日いちごがバタバタするってのも^^あるんやけどさっワーイ

でもでも^^ 何年振りやろか~~???旦那起動ww( ´^益^`)ノぶはは
      企みWwwありやねwwきっとクレイジー

つ~コトで^^
ぉ弁当ゎ作ったもののWww はよキツぃって言えよ!!やしガーン

キャラ弁♪作ったケド・・・ww

          mr.menショーのキャラね^^
        このキャラたち好きなんら~~~^3^

キャラ弁♪作ったケド・・・ww


       カートゥーンネットワークde放送中だべ,:(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ほんぢゃ^^結果報告^^ 後ほどパー

日も♪よい1日おぉ。:*:゚'*マタ!!ヾ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)ノアトデネ!!*゚':*:。





Posted by いちご☆ at 09:01│Comments(2)
この記事へのコメント
息子ちゃん大丈夫ですか(>_<)
何か変な天気やし気温もおかしいし風邪引きさん多いですよね(>_<)

早く元気になりますように☆

わぁ(^〇^)Mr.menショーだあ♪
ユウヤメッチャ好きで今リアルタイムでカートゥーンでやってて観てますよん♪
後チャウダーも好きらしい♪
6時でショーのコチョコチョの歌知ってますか(笑)
ギャハハ♪
夕方6時からカートゥーン観てたら流れてくるあの怪しい歌♪
ユウヤいつも歌ってるぅ♪
Posted by スト☆カフェ at 2011年05月21日 14:43
あぃが㌧♪
めっちゃ!!!元気やかいね^^
なんやったと??って感ぢよ^M^

ゆうやクン♪toいちご・・・
やはり・・気が合いますな^w^
歌も歌うのね♪可愛いら~♪
あっ^^例の歌ね^M^イヒヒヒ
知ってるよね~~^3^
おばちゃまなのにさっ^3^ぷぷ

コメ♪あぃがとれす^^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年05月21日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
いちご☆
いちご☆
宮崎市内在住ぅ♪
いちご☆30代れす^^高校・中学♂の母^M^
ネコちゃま♪入れて8人家族♪
キャラ弁作り♪ガンバっておりやす^o^ 
どぞ^^ヨロシクにゃり^M^ガハハ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
削除
キャラ弁♪作ったケド・・・ww
    コメント(2)