ねこぱら♪殿堂入り♪♪TV出演♪

2011年04月19日

ぉはでえぇ~~~っス(^o^)//晴れ

今日晴れだぁ♪^o^ルン

ケド・・風がつおいべ^m^;・・洗濯物飛びそぉだけろカエル

朝いちdeマミーズ89パク市に行きました^^

めっさ!!!!人・ひと・ヒト~~^^; 多い^^;アセ

たまごが安いからか・・大行列=3

いちご☆も並んで来ましたゎ^M^ギャハハ

近くなんで余裕かましてたらWwww

店の外まで・・・行列でしたのガーン

買えるカシラ??・・・残り少なかったケド^^;

買えました^o^ヤッターー♪

パンも安いンで^^ いつも大量買いするのですがWww

いちご家即日完売でス*o*;トホホ

㊦ムスコゎ学校部活終わって帰って食べ^^

㊤ムスコゎ早弁用de持ってくし^^;

すぐなくなっちゃうンでつワーイアセアセ

   話がガラリと変わり^^

知らぬ間に・・・・ゥチのくろクン♪

MRTアッパレ宮崎♪に出演してました(^o^)vイェイ

mitenに幾度と投稿してたのですが^^

まさか殿堂入り!!するなんて思ってもみなく^^;アセ

最近お邪魔してるブロガーさんちの♪

ねこちゃまが殿堂入り!!したみたいだったンで^^

見に行ったら・・・^o^ ゥチの仔も載ってた~~♪♪

TVで見たかったれす^o^;アハ

   その奇跡の一枚が^^こちら↓↓^^

ねこぱら♪殿堂入り♪♪TV出演♪


ねこぱら♪殿堂入り♪♪TV出演♪



 ジャンル 猫
ペットの名前 くろクン♪
年齢 3 歳
種類 雑種
投稿者 setubiino
放送日 2011-04-11
番組名 アッパレMiyazaki


こ~んな感ぢでTV!!初出演♪しちゃってました赤面アップ

メロメロ母ゎ・・・感激して涙よメロメロ

つい調子に乗っちゃって^^; また投稿してきましたぢぇ^M^グフフ


でゎ♪今日もよい1日ぉ~~~(^o^)//


同じカテゴリー(ネコぱらだいすぅ♪)の記事画像
怒られて・・・イビキ掻く~~^w^
大きくなりました(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ
元気ですよぉおお!!!^m^
こまめ♪日記to苦情Www
こまめ♪日記^^toマックのおまけ^m^
こまめ♪日記^^
同じカテゴリー(ネコぱらだいすぅ♪)の記事
 怒られて・・・イビキ掻く~~^w^ (2012-01-17 09:34)
 大きくなりました(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ (2011-12-14 09:00)
 元気ですよぉおお!!!^m^ (2011-09-18 08:30)
 こまめ♪日記to苦情Www (2011-05-21 22:53)
 こまめ♪日記^^toマックのおまけ^m^ (2011-05-20 22:53)
 こまめ♪日記^^ (2011-05-16 23:37)

この記事へのコメント
おおっ テレビみましたよー!(^^)!
可愛い写真でした。
私もクロネコちゃん大好き・・
今は我が家にはいないんですけどね

どんどん出してみてくださいねっ
Posted by ごえちゃん at 2011年04月19日 11:29
いいな
殿堂入りですか!!
なんだかこの写真見たような気がします。
我が家のわんこも出してみようかな。。。
Posted by ヒロタク at 2011年04月19日 17:28
ごえちゃんさん♪

見てくれてたんですね~~^3^イェイ

いちごも見たかったれす^^;アセ

ごえちゃんさん家ゎ賑やかで^^
楽しそう♪
またまたお邪魔しますです^o^

mitenまた出してみます^o^

コメ♪あぃがとでつ^M^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年04月19日 22:36
ヒロタクさん♪

ゥンゥン^M^
出してみたら~~♪

カメラ目線の^^わんちゃん♪

きっと殿堂入りだお^M^グフ

コメ♪あぃがとれす☆
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年04月19日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
いちご☆
いちご☆
宮崎市内在住ぅ♪
いちご☆30代れす^^高校・中学♂の母^M^
ネコちゃま♪入れて8人家族♪
キャラ弁作り♪ガンバっておりやす^o^ 
どぞ^^ヨロシクにゃり^M^ガハハ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
削除
ねこぱら♪殿堂入り♪♪TV出演♪
    コメント(4)