㊤ムスコの参観日♪

2011年04月24日

ぉつかれぇ~~~~っス(^o^)//

今日ゎ^^㊤ムスコの参観日でしたぁ^o^

高校生ともなると・・・小・中学校生みたく・・・

ゥキゥキハートしたりキョロキョロキョロキョロしたり・・・

ないよねえぇぇ→→(笑*O□o*★)ノギャハハ

㊤ムスコに手ぉ振ってもWwww シカトだしぃ(о′з`)ププッ 笑い

そんなに恥ずかしいのおぉぉ(((●´皿`笑)

いちごさん^^ 懲りずに・・・(●*>∀0*)ウインククラッカー

投げかけてやりましたぉ+ ゚ *。(●´^ิ益^ิ`人´^ิ益^ิ`●)。* ゚グハハハ


㊤ムスコの参観日♪


まぁ^^; コラァ━ッ┗(*`皿´*) 怒られちったンれすけど(@´艸`)デヘッ

そんで^^お決まりのよに^^ 
いちごゎ学級役員・・またやるはめにWww なりやした・・・壁Ⅱq′∀`*)ァハ

って言っても^^ 高校って^^あんまり活動ないから~~~

楽なんでス (☆V∀V☆)ョカッタァ━♪

あ~あぁ→←いちごも・・・・

高校生に戻りたぁい~~~ガハハ(*つ∀<。)っァハハハ 


㊤ムスコの参観日♪


無理ぢゃ~~~(●′艸`◎)-vV  ぶははは

制服借りて・・コスプレするっきゃないワーイアセアセ

捕まります!!!(艸′∀`)キャハ ε=(*′∀`)爻(∀`*)=з

でゎでゎ♪

後でまた^^ えぇーー後でまた~~ってかワーイ

昨日の魚釣りv結果ぉUPしましぢぇニコニコ


同じカテゴリー(㊤㊦ムスコの・・・^m^)の記事画像
③男お星さまになった☆のはなし^^2の巻♪
㊦ムスコの友達5厘^^toこまめ日記♪
きたよぉ♪toこまめ♪日記^^
㊦ムスコの♪happybirthDay♪
㊦ムスコ読み聞かせ♪
続!!㊤ムスコのだち^M^
同じカテゴリー(㊤㊦ムスコの・・・^m^)の記事
 ③男お星さまになった☆のはなし^^2の巻♪ (2011-08-26 00:20)
 ㊦ムスコの友達5厘^^toこまめ日記♪ (2011-05-29 23:33)
 きたよぉ♪toこまめ♪日記^^ (2011-05-24 00:02)
 ㊦ムスコの♪happybirthDay♪ (2011-04-27 22:36)
 ㊦ムスコ読み聞かせ♪ (2011-04-21 22:48)
 続!!㊤ムスコのだち^M^ (2011-04-21 09:25)

この記事へのコメント
高校も参観日あるんですね。
私たちの時代あったっけか?
本当に女子高生に戻ってキャピキャピしたい。
ちやほやされたいっ!!
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2011年04月24日 18:35
コスプレいいですね~
大丈夫じゃないかな(~o~)

高校生の時の参観日って
記憶薄いですね・・・

釣りもするんですね!
釣果楽しみにしてまーす♪
Posted by gnaroma(にゃろ~ま)gnaroma(にゃろ~ま) at 2011年04月24日 18:51
いちご☆さんo(^-^)o
息子さんの参観日やったんですね♪
私ん家のすぐ近くの高校も車いっぱい止まってたし参観日やったのかも
(*^^*)
高校の参観日何か楽しそう~♪
本当学生に戻ってみたいですよねぃ♪
Posted by Strawberry☆CAFE at 2011年04月24日 18:53
ぐりーんざうるす1号さん♪

あるんですよ~~^M^

ゥチも記憶になく^^;
母に聞いたら^^;あったみたいれす@o@ギョッ忘れとるし^w^

ネネ^^ 
キャピりたいでしょ^w^ぅははは

コメ♪あぃがとれす^o^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年04月25日 10:14
にゃろ~まさん♪

ガハハ(*つ∀<。)っァハハハ 
まだ^^
だいじょぶっスかね~(о′з`)ププッ
おまわりさんに注意しながら・・・
壁Ⅱq′∀`*)ァハ 

高校の参観って・・あったみたいれす^^;
いちごも記憶薄かった^^;アセ

Www釣り結果 (うΑ・`;)
今晩UPしま~~す♪

コメ♪あぃがとれす^o^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年04月25日 10:21
strawberry☆CAFEちゃま♪

参観やったとでスぅ^3^
やろやろ^^
県立ゎみんな参観だったみたい^o^

ゥン(@´艸`)イヒヒヒ 楽しいべ^M^グフ

あらあら^^
一緒にコスプレっちゃうぅ~~
(●′艸`◎)-vV ぶははは

コメ♪あぃがとれす^o^  
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年04月25日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
いちご☆
いちご☆
宮崎市内在住ぅ♪
いちご☆30代れす^^高校・中学♂の母^M^
ネコちゃま♪入れて8人家族♪
キャラ弁作り♪ガンバっておりやす^o^ 
どぞ^^ヨロシクにゃり^M^ガハハ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
削除
㊤ムスコの参観日♪
    コメント(6)