続!!㊤ムスコのだち^M^

2011年04月21日

ぉはでえぇ~~~っス(^o^)//

今日晴れそおだぁ♪^o^ルン

昨日ぉ^^ 大掃除しただけなのに^^;アセ 

なぜ~~??・・・筋肉痛やし^m^;ギャハハハハ


続!!!㊤ムスコのダチ②拍手

いやいあ^^; 昨日ゎ・・・めっさグチっちゃって^^;スマンデス

その噂の彼・・・いちごが激!!説教してから何日かぶりに・・・・

昨夜やってまいりました^o^ゥチに花まる

続!!㊤ムスコのだち^M^


『おじゃましま~す^^』って元気な声で^o^

あいさつゎちゃんと出来る子なのよ^M^ギャハ

いちご『おぉ!!元気そやないか!!^^』

 『は・・はい^^ってか〇ちゃん^^俺ちゃんと学校行ってますよ~~
    一昨日ゎ4分遅刻したケド^^;』

いちご『おぅ!!ガンバれるやねぇか^M^遅刻ぐらいするゎ=3おkよ^^       
    急いで行ってケガとかするよりましぢゃクレイジー

 『この前の説教Wwwめちゃ怖かったっスガーン元ヤン??的な^^;』

いちご『アホか^^母になると強くなるんぢゃパーンチ

 『・・・たしかに^^;アセ』

いちご『おまえの母ちゃんゎ優しさが売り!ぁたいゎ体育会系が売りやかぃgood

 『明日も学校ガンバります^o^』

いちごニコニコガンバり過ぎずにガンバれや!!ぁたいゎいつでもおまえの味方やかいワーイ

・・・なんや^^; 体育会系の先輩・後輩^^的な会話ですなワーイ

そ・れ・か・ら(>3<)。=3ププーー

いちご番長と命名されやした((▽^;)//ナンヂャソリャーーーアセアセ

どぉやら・・・いちごのWwww

ファンキークレイジー度が・・・

彼らに番長と言ぅ言葉ぉ思い浮かばせたよでつ^m^;ぎゃはは

なんか^-3^ 青春が蘇った感ぢ赤面・・・^^;イイスギマシタ^^;デヘ

いいな~~^3^若いってえぇぇハート

いちごも10年Www

いやいあ^^;  20年やねWwwもぉ^^;アセ

若返りたひぃ~~~~~^3^ブブーー

今朝もはよから^^; グチっちゃって^^;スミマセン


でゎでゎ^^洗濯干して万歳 今日ゎジムに行ってきまぁス非常口非常口

ずーーっとサボってましたのがいこつ

リバウンドしてWwww 行く気ぉなくしてたのですが^^;

自分もこんなんなのに^^; 

大きな顔してWwwガキに説教できないから^^; 

決意新たに・・・ガンバんべぇ~~^o^

ちゃんと行ったかどぉかゎ・・・・ちゃんと報告しますぢぇ^M^

今日もよい1日ぉぉ~~~(^o^)//


同じカテゴリー(㊤㊦ムスコの・・・^m^)の記事画像
③男お星さまになった☆のはなし^^2の巻♪
㊦ムスコの友達5厘^^toこまめ日記♪
きたよぉ♪toこまめ♪日記^^
㊦ムスコの♪happybirthDay♪
㊤ムスコの参観日♪
㊦ムスコ読み聞かせ♪
同じカテゴリー(㊤㊦ムスコの・・・^m^)の記事
 ③男お星さまになった☆のはなし^^2の巻♪ (2011-08-26 00:20)
 ㊦ムスコの友達5厘^^toこまめ日記♪ (2011-05-29 23:33)
 きたよぉ♪toこまめ♪日記^^ (2011-05-24 00:02)
 ㊦ムスコの♪happybirthDay♪ (2011-04-27 22:36)
 ㊤ムスコの参観日♪ (2011-04-24 18:05)
 ㊦ムスコ読み聞かせ♪ (2011-04-21 22:48)

この記事へのコメント
早速 お邪魔しています~
いいなぁ いちごサンは頼もしい母ですよ。
うん!聞いていて気持ちがいい。

きっと息子さんのお友達も、
いちごママの前だと素直になれるのでしょう。

ところで・・
ジムには出発されたかな(笑)
汗をながしてリフレッシュしてきてくださいね~
Posted by uki★uki at 2011年04月21日 09:48
カクレモモジリちゃん、戴きま~す♪
(≧∇≦)

息子さんのお友達は素直で良い子だ!!
いちご☆さんの『思い』が伝わって良かったですね。
いつか分かる時が来るんですけど、その時が遅ければ遅いほど失うモノが多いし…。
なぁ~んて、子供居ないのにちょっと気持ち入っちゃいました(笑)
Posted by 幸せうさぎ at 2011年04月21日 11:00
いちご番長♪
なんか可愛い~(*^^*)
息子さん友達も可愛い子ですねっ♪
良かった良かった~♪

こびと…ももキャラのやつ我が息子が一番好きなのだぁ~~( ̄▽ ̄)♪
アハハ~♪
Posted by Strawberry☆CAFE at 2011年04月21日 12:29
uki★ukiさん♪

早速^^来てくださって^^
あぃがとれすぅ^3^

頼もしい^-3^ウフフ
ただのでしゃばりでつ^M^ギャハハ

ジム・・・行ってきましたぁ^^;
明日ww筋肉痛カシラ・・・*o*;トホホ

コメ♪あぃがとです^o^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年04月21日 21:18
幸せうさぎさん♪

あぃ^o^ 貰っちって㊦パイ^M^イヒヒ

そ・・そなのよね~~^^;
後悔してほしくないですもん^o^

まだ素直さが残ってたから救いようがあるケド^^

コメ♪あぃがとれす^o^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年04月21日 21:21
strawberry☆CAFEさん♪

あぃ^w^
ぁたすが^^いちご番長だス^M^ヒャヒャ

おお@o@ ゆうたクン♪
かくれももじり好きなのね♪
いちごも好きれす^3^

やっぱ気が合うカモ~~~♪

コメ♪あぃがとでつ^o^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年04月21日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
いちご☆
いちご☆
宮崎市内在住ぅ♪
いちご☆30代れす^^高校・中学♂の母^M^
ネコちゃま♪入れて8人家族♪
キャラ弁作り♪ガンバっておりやす^o^ 
どぞ^^ヨロシクにゃり^M^ガハハ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
削除
続!!㊤ムスコのだち^M^
    コメント(6)