㊦ムスコの♪happybirthDay♪

2011年04月27日

こんばんゎにゃり~~っ(^o^)//

㊦ムスコの♪happybirthDay♪



今日雨・・・みの雨になったカシラ赤きのこ黄きのこ緑きのこ
明日ゎ晴れみたいだから・・・・サクラ

今日ゎ㊦ムスコの生日でした。+ヽ(祝′∀`)

祝♪14歳(o′∀`o)。oO 

まだまだ・・・・

㊦ムスコの♪happybirthDay♪

               こびとな㊦ムスコ^^成長しろやぁ♪

ガハハ(*つ∀<。)っァハハハ 

誕生祝ぃと言っても^^
ゥチゎ前々から・・・メニューが決まっておりまス^^;
選べる3タイプから~~~(о′з`)ププッ 

スペシャルカレーorロールキャベツor
      スペシャルハンバーグから(о′з`)ププッ レベルヒクイレソ

恒例のメニュー選び!!!!
選んだのゎ・・・・・・・・

???はぃキョロキョロアセアセ

ハヤシライスとな~~~~ワーイ笑い笑い

えぇ子ぢゃ~~㊦ムスコTよ!!!!壁Ⅱq′∀`*)ァハ  

簡単ライス♪ルーに頼れるぅの巻やーーンっっ!!ヤッタ(☆′∇)ハハ(∇`★)ヤッタ 

ケーキゎ頼むの忘れておりやしたので^^; ムスコスマンタラーッ
慌てて。。。ってか夕方GETだったガーンオソイヨネ

㊤ムスコのダチがバイトしてるとこ行ったら・・あんまなくってww
いやいあ^^;いちごが遅くに行っただけなんっすケロワーイ大汗

結局いつも買うケーキshopぇGO!!美味いぉコレ!!!シフォンケーキ♪

㊦ムスコの♪happybirthDay♪


プレゼントゎ・・・何がいぃ??考えましたWwww
だってぇ→←

月デニム買ってあげたしぃダウン修学旅行代払ったしぃダウン
その買い物もあるしぃダウン部活用品買ったしぃダウン
ヤバす大汗だんだん腹立ってキターーーっなにぃ?なにぃ?イカル オニババイチゴがいこつ

金Www掛かりすぎなんぢゃーーーワーイアセアセ

けどWww年に一度の記念日・・・
いちごなにがいぃと~??』・・・ムスコティンバ!!

てぃ・・ティンバだとぉーーープ━ンッ(`ε´●)゙ 

あんた靴たっくさん持ってますよねWww

お兄ちゃんにおさがり貰ぇやーーーーダウン

今月も㊎るのが多いwwいちご家タラーッ

ネットで注文するか否か(о′з`)ププッ 
 
㊦ムスコの♪happybirthDay♪


生日グチ^^; ゆるしてちょ(笑′∀`q)゙ 

今日Www寝付けるかな??ε=(*′∀`)爻(∀`*)=з笑い笑い

でゎ♪今夜もよい夢ぉ~~~(^o^)//




同じカテゴリー(㊤㊦ムスコの・・・^m^)の記事画像
③男お星さまになった☆のはなし^^2の巻♪
㊦ムスコの友達5厘^^toこまめ日記♪
きたよぉ♪toこまめ♪日記^^
㊤ムスコの参観日♪
㊦ムスコ読み聞かせ♪
続!!㊤ムスコのだち^M^
同じカテゴリー(㊤㊦ムスコの・・・^m^)の記事
 ③男お星さまになった☆のはなし^^2の巻♪ (2011-08-26 00:20)
 ㊦ムスコの友達5厘^^toこまめ日記♪ (2011-05-29 23:33)
 きたよぉ♪toこまめ♪日記^^ (2011-05-24 00:02)
 ㊤ムスコの参観日♪ (2011-04-24 18:05)
 ㊦ムスコ読み聞かせ♪ (2011-04-21 22:48)
 続!!㊤ムスコのだち^M^ (2011-04-21 09:25)

この記事へのコメント
ついに^^初こめ♪はじめまして。

いちごさんの記事面白くって^▽^
ゲラゲラ笑っちゃいます。。

ムスコさん誕生日おめでとです♪
金掛かりますよねWWW
うちまだ小さいのでこれから・・・
かかるなーと思って(^^;)
次の記事も楽しみにしておきます。。

kiraでした(^o^)
Posted by kira at 2011年04月28日 08:17
kiraちゃん♪

って@o@ もしかして・・・
MFのkiraちゃんぢゃないっスよね??

違ってたらゴメンにゃさい^^;

いやいあ^^;アハハ
マニアですな^w^
いちご好きとゎ・・・^M^グヘヘ
また来て㊦パイ♪

コメ♪あぃがとれす^^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年04月28日 10:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
いちご☆
いちご☆
宮崎市内在住ぅ♪
いちご☆30代れす^^高校・中学♂の母^M^
ネコちゃま♪入れて8人家族♪
キャラ弁作り♪ガンバっておりやす^o^ 
どぞ^^ヨロシクにゃり^M^ガハハ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
削除
㊦ムスコの♪happybirthDay♪
    コメント(2)