㊦ムスコ読み聞かせ♪

2011年04月21日

こんばんゎ(^o^)//月

今日ゎ!!!! 朝の記事で書いた通り^M^

ジム行ってきましたぉ^w^イヒヒ

めっちゃWwww ひんだれた~~ワーイアセアセアセアセ

何ヶ月振りだろか^^;アセ  ダイエットコーチにWwwww

『いちごさんWwwなんしちょったと~??
 また太ったっちゃないWww叫び


・・・やけられましたてえぇキョロキョロタラーッ

ガキに説教=3してる場合ぢゃございませんでしたゎ^m^;ガハハハハ

2時間も^^; みーーっちり・・・・しごかれやした^^;アセ

明日もって言あれたケド・・・明日ゎWww用事があって・・・

来週からまたまた週3ペースですら^3^ウププ

     話変わって^^

㊤㊦ムスコらが小学校のトキにゎ行ってた読み聞かせ^^

中学校でもあるンで^^ また参加するコトにしました^w^

㊤ムスコが㊥のトキゎ・・・数えるほどしか行けず^^;

㊦ムスコゎ・・・・『来ンでいぃかいガーンって言ぅのだが・・・

いやいあ^^いちごさん^^ 行きますがねちっ、ちっ、ちっ

若いパワーぉ吸収するために^M^ギャハハハ

って言っても^^ いちごゎ本ぉじっくり読むンでゎなく^^;

クイズ・なぞなぞ系専門だス^w^

本来の読み聞かせゎ^^ 他のママに任せてワーイ

いちごWwwおふざけ専門なんでつクレイジー

だが^^ ジムの帰りにツタヤぇGO!!!!

前々から気になってた♪


㊦ムスコ読み聞かせ♪


GETぉ♪しちゃいました^o^

㊥坊らにゎ・・内容が幼すぎる???

とんでもありません^o^ このくらいが^^

まだまだ丁度いぃのれす^w^ウヒャヒャ

いつ当番回ってくるカシラ~~~^3^

早く読みたいゎ^^  反応が楽しみ~~~~^3^プ

前から^^いちごの読み聞かせ知ってる子ゎ^o^

クイズぢゃないと~~??

・・・って言ぅよねぇ~~→→


でゎでゎ^^今夜もよぃ夢ぉ~~(^o^)//星zzz


同じカテゴリー(㊤㊦ムスコの・・・^m^)の記事画像
③男お星さまになった☆のはなし^^2の巻♪
㊦ムスコの友達5厘^^toこまめ日記♪
きたよぉ♪toこまめ♪日記^^
㊦ムスコの♪happybirthDay♪
㊤ムスコの参観日♪
続!!㊤ムスコのだち^M^
同じカテゴリー(㊤㊦ムスコの・・・^m^)の記事
 ③男お星さまになった☆のはなし^^2の巻♪ (2011-08-26 00:20)
 ㊦ムスコの友達5厘^^toこまめ日記♪ (2011-05-29 23:33)
 きたよぉ♪toこまめ♪日記^^ (2011-05-24 00:02)
 ㊦ムスコの♪happybirthDay♪ (2011-04-27 22:36)
 ㊤ムスコの参観日♪ (2011-04-24 18:05)
 続!!㊤ムスコのだち^M^ (2011-04-21 09:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
いちご☆
いちご☆
宮崎市内在住ぅ♪
いちご☆30代れす^^高校・中学♂の母^M^
ネコちゃま♪入れて8人家族♪
キャラ弁作り♪ガンバっておりやす^o^ 
どぞ^^ヨロシクにゃり^M^ガハハ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
削除
㊦ムスコ読み聞かせ♪
    コメント(0)