日記♪㊤ムスコのダチのコト・・・

2011年04月20日

こんにちゎ(^o^)//晴れ

今日もよい晴れでつ^o^

眠気ぉ誘う~~このひと時ヒ・ミ・ツzzz

今日ゎ・・・・・㊤ムスコの友達のコトぉ少し書きたいとおもいまスuu*


・・・高校2年になった㊤ムスコ^^

友達・・・たっくさん居ます♪

小学校・中学校ぉ共にした・・じもトモ(地元の友達^^;)

学校に行ってませんでした・・・1年の3学期からWwww

なぜ??泣きいい子なのに・・・不思議でした・・・

いちご家にゎよく遊びに来てたんだけど^^

まさかWww学校行ってないなんて・・・思ってもみなくWww

友ママが・・・苦悩してました・・・
母親に暴言=3態度Wwww 

いちごWwwその話聞いて・・・カチーーンときましてムカッ

先ず!!その子に話しぉ聞くべ!!と思い・・・

ゥチに来た時に話しぉ聞きました。。。進学クラスだからWww

ついていけないWwwwおもしろくないWww  *o*;アチャーー

だから学校行かンって言うとかーーーフンッ

もぉ怒ってしまいました^^;アセ

ムスコの友達ゎ!!みなゥチの子と思い接しているので・・我が子怒るのと同じ感ぢで・・・



日記♪㊤ムスコのダチのコト・・・


贅沢病なのかなWww ゥチの子も含めてWww

学校に行ってやってる!!!って感覚なんかガーン

クドクドと^^;アセ お説教やっちまいましたアセアセ

お母さんに暴言とかWwwありえねーーダウンダウン

反抗期ゎ!!成長の段階で必要だけど・・・暴言NGダウン

お母さんのコト・・・大好き♪な^^くせにさ~~^3^ 強がンなってちっ、ちっ、ちっ

散々言ってやったけど・・・自分の意思で行きだし
・・!!!

めぇるde毎日確認してたのね^^; 今日行きました~だとか言ってWwww

言ってない日も・・・嘘って分かるべムカッ

また説教=3 言い訳がWww

『〇ちゃんに(いちごのコトです)いい子って思われたかったから・・・ガッカリされたくなくてww』

はあぁ??なんか?それ??アホかへび

とっくに・・いい子だなんて思ってないンぢゃwwガッカリしてるゎもう!!これ以上ガッカリせんから・・ぁたいにわ・・・
体裁繕うなww 

って言ってやりました^^;アハ 

体育会系の・・ノリなんです^^ いちごさん^M^グハハ

人さまの・・ぉ子に偉そうなコト・・・言えないンですが^^;

ゥチの子も・・悪いことしたらwwよそ様に怒って貰いたいし・・・

いちごのキャラゎこんなんなんで^^;アセ

説教したら・・もぉ二度とグチらないし^^

さっぱりしたもんですよーー^M^ 散々説教したくせにワーイ

それから^^ ちゃんと学校行ってるんで♪ヨカッタヨカッタ♪♪

いちご・・・女子が欲しかったのれすが・・・

男子でよかったカモ^^;  ゥチに女子いたら・・・・・

めっちゃ!!激しい女の子になってたハズ^^;デヘ


☆☆子育てについて色々と悩んだり考えたりしてたのが・・

懐かしい~って日が来るのよねwwもうすぐワーイ

ケド・・いまゎ・・・しわ増えるから^^; 

怒らせないで~~~!!!^M^ギャハハ


長々と失礼しました(^^ゞ


今日も^^あと半日♪楽しく過ごしませう~~(^o^)//

 




同じカテゴリー(㊤㊦ムスコの・・・^m^)の記事画像
③男お星さまになった☆のはなし^^2の巻♪
㊦ムスコの友達5厘^^toこまめ日記♪
きたよぉ♪toこまめ♪日記^^
㊦ムスコの♪happybirthDay♪
㊤ムスコの参観日♪
㊦ムスコ読み聞かせ♪
同じカテゴリー(㊤㊦ムスコの・・・^m^)の記事
 ③男お星さまになった☆のはなし^^2の巻♪ (2011-08-26 00:20)
 ㊦ムスコの友達5厘^^toこまめ日記♪ (2011-05-29 23:33)
 きたよぉ♪toこまめ♪日記^^ (2011-05-24 00:02)
 ㊦ムスコの♪happybirthDay♪ (2011-04-27 22:36)
 ㊤ムスコの参観日♪ (2011-04-24 18:05)
 ㊦ムスコ読み聞かせ♪ (2011-04-21 22:48)

この記事へのコメント
こんにちは、
早速遊びにきました。
いちご☆さん面白い!!
こびとづかん・・・今まで知りませんでしたが私もはまりそうです。

㊤ムスコさんのお友達は素直な子ですね。
Posted by まつまるまつまる at 2011年04月20日 17:27
まつまるさん♪

ただの・・アホちゃんなんでつ^M^グフ

こびとづかん^^可愛いでしょ~♪
はまってまス^o^

・・・はい^^
まだまだ素直さが残ってました^o^

コメ♪あぃがとでつ。。。
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年04月20日 21:37
いちご☆さんおはよぉございます(^^)
息子のお弁当日…
はやっ( ̄▽ ̄)早く起きすぎた…(笑)

そうですかぁ~息子さん友達☆素直な子なんですよね本当は~
難しいお年頃なのかな…いちご☆さんが話してくれた事凄く嬉しかったと思うし一生忘れないはずですよ(^^)
だってどうでも良いと思えば何もその子に言わんと思うし可愛いからですよね(*^^*)
Posted by Strawberry☆CAFE at 2011年04月21日 04:25
ほんとに、色々ある!!
うちは、中学受験させたから。。。大変でした。みんな遊んるのになんで、僕は毎日こんげ勉強ばっかって。
昨年夏休み塾に行かすのにそりゃ大変。
でも、男の子って甘えたんですよね。
でっかい、私からはみでる大きくなった手足の子を何度か、むぎゅーと、えっこらしょと大好きよ、可愛いねと抱っこ。
抱っこしてなでであげて、
落ち着きますね。
小6だったから、それで落ち着いてくれましたが、高校になったらそれやって通じるかな。
でも、抱っこは大切だと感じました。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2011年04月21日 08:38
straeberry☆CAFEちゃま♪

めっちゃ!!早起きや~~~^o^

そなんよ^w^
まだ残ってたゎ^^素直さが♪

そそ^^ 可愛いから言うのよ^M^

それ!!おっきい声で言ってやってえぇ^M^ギャハハ

コメ♪あぃがとでつ☆
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年04月21日 21:29
ぐりーんざうるす1号さん♪

あるある^^;ありますよね~~^^;アセ

そそ^^男の子ゎ!!!
基本・・・マザコンやから^M^グフ

抱っこ^3^とってもいいと思います♪

スキンシップが大切だおね~~^o^

ゥチも^^でかいケド・・・・
ゥザがられながら^^;
さわりまくってまスの^o^オホホ

コメ♪あぃがとでちゅ☆
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年04月21日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
いちご☆
いちご☆
宮崎市内在住ぅ♪
いちご☆30代れす^^高校・中学♂の母^M^
ネコちゃま♪入れて8人家族♪
キャラ弁作り♪ガンバっておりやす^o^ 
どぞ^^ヨロシクにゃり^M^ガハハ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
削除
日記♪㊤ムスコのダチのコト・・・
    コメント(6)