ごあいさつしとこぉ~っと^m^

2011年12月31日

           コンバンワ *+:(^ิ∀^ิ)ノ"

     年も・・り数時間時計 うさぎさんウサギ 乙っすニコニコ

ごあいさつしとこぉ~っと^m^

               今年の干支うさびっち^m^

         !!|。◕‿◕)ノ (◕∀◕(◕∀◕(◕∀◕✿)

         みやchan初参戦から^^ 7ヶ月ちょい^^

   ンなイベントdeンな方々と出ハートンな経験ピカピカ

           素敵メロメロな出会いぉみやchan赤面

         りがとぉ♪みやchan(✡ノ◕‿◕)ノャァャァ♪

       りがとぉ♪通じて知り合えたブロガーさまさま♪

         りがとぉ♪素敵なshopさま♪&作家さま♪

         りがとぉ♪ いちご☆ごりらった♪読者さま♪

               すべての方々に感謝クローバー

     来年も♪ お世話になりますよぉおおお~ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪  



             でゎ♪ みなさま♪ よいお年ぉuu*  

          あと数時間後にお会いしましょ^NM^ゲゲ




           うさぎ年♪ おつれすヾ(◕ 0 ◕ღ)

ごあいさつしとこぉ~っと^m^


ごあいさつしとこぉ~っと^m^


ごあいさつしとこぉ~っと^m^



同じカテゴリー(日記♪)の記事画像
素敵なものが^w^
イベント日記♪後書き^w^
ブログぉ考えるuu*
イベントの宣伝ぇGO!!!
ヤバ@o@これ・・ぁたしいぃの??
福袋が^w^
同じカテゴリー(日記♪)の記事
 素敵なものが^w^ (2012-01-24 22:37)
 イベント日記♪後書き^w^ (2012-01-24 10:50)
 ブログぉ考えるuu* (2012-01-20 14:04)
 イベントの宣伝ぇGO!!! (2012-01-18 22:15)
 ヤバ@o@これ・・ぁたしいぃの?? (2012-01-04 10:15)
 福袋が^w^ (2012-01-03 09:00)

Posted by いちご☆ at 21:00│Comments(6)日記♪
この記事へのコメント
今年はお会いしてお話が出来て本当に楽しかったです♪

また来年も楽しい記事楽しみにしてますね♪

後数時間後ww(≧∀≦)ケラケラケラ

良いお年を♪
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2011年12月31日 21:11
いやー久し振りにやって来ましたよw
今年はいちご☆さんとも
ブロ友になることが出来ましたね~
どうもありがとうございます。
また来年もよろしくね♪

良いお年を!
Posted by pia masapia masa at 2011年12月31日 22:02
今年は楽しいことが多かったですね。

来年も息子たちを叱咤しながら頑張りましょう

来年もよろしく!!
Posted by ヒロタク at 2011年12月31日 22:16
ゆーふぁんさま♪

ぅん^w^
まぢ^^会えてヨカッタ♪♪

来年も♪お宅の小さな彼と^3^デートすっぺ^m^

^3^数時間後にね・・・クックック
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年12月31日 23:08
piamasaどの♪

ぉ久deいらっさ~い♪
P~さま^w^ 放禁後みたい~ププッ^3^

こちらこそ^^
来年も笑かしてもらいますぢょ^m^グヘヘ
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年12月31日 23:10
ヒロタクさま♪

だからよぉおお^^

めっちゃ!!楽しかったねぇ♪

来年も楽しもね^^

あっ!!!受験終わってからね^w^

こちらこそ^^
よろしくれす^oo^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年12月31日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
いちご☆
いちご☆
宮崎市内在住ぅ♪
いちご☆30代れす^^高校・中学♂の母^M^
ネコちゃま♪入れて8人家族♪
キャラ弁作り♪ガンバっておりやす^o^ 
どぞ^^ヨロシクにゃり^M^ガハハ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
削除
ごあいさつしとこぉ~っと^m^
    コメント(6)