素敵なものが^w^

2012年01月24日

        ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪


        日ゎ・・・めちゃっでしたね( :; ´^;ิ益;^ิ;.)

            明日も寒いっちゃろか~~~叫び

     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*


              copineでGETしたもの♪

素敵なものが^w^


            *hironちゃん♪にオーダーしてたメロメロ

       こちらの♪可ぃいハート  フェルトdeショーケースピカピカ

          っぱ^^ hironちゃん作品可愛すぎね赤面

        次のイベントに連れてって飾るがね^m^ぎゃはは


                    してドキドキ

素敵なものが^w^


  左から^^ ma*roseさま♪の作品^w^ 取り置きして貰ってたの^^

       アブリル糸deピアス♪♪例のごとく^^ 一目惚れね^w^

    ゎざゎざ届けてくださいました^^ またまた♪プレゼント付きメロメロ

      素敵なサンキャッチャー♪ いつもいつもりがとぉ♪

    右に写るゎ・・・・赤面  らいくせんせぇ♪からのプレゼント♪

              素敵なコラージュBOXプレゼント

ゎざゎざご来場いただき~の^^ 憧れてたコラージュBOX♪いただき~の^^

          ちゃ!!!興奮状態でしたお(♥。◑౪◑。♥)  

             ありがとぉごぢゃいまぷ^OO^


       れからね^^  画像残せてないんだけど^^;汗

 kanokoせんせぇ♪からも♪美味しい~パンの差し入れいただきましてメロメロ

      ぉ美味でガッツいたため^^; 画像撮れず^m^ガハ

            お忙しい中りがとですぅuu*



      れに^^  行けないよTOT って・・めぇるしてきてた・・

        ママともたちが^w^ サプライズ来場ぉといぅね^w^

            な計らいメロメロ  ありがとねぇ~ン赤面

         日にちが迫ったイベントのフライヤー持ってった^^;

N社長ぉはじめスタッフどの^^ 午前中居ねぇぞ!!!って言ってたのにww

       午前中にどやどや来てくれてありがとね~~ワーイ


               み~んなに感謝!!!!ピカピカ


素敵なものが^w^



           まだ・・大々的にゎ告知出来ませぬが^^; 

   ゎたくし^^いちご☆第2弾イベントぇ参戦!!!まっておりまス^m^ 

                 ドキドキゎくゎくドキドキ

      告知まで^^ 今しばらくおち㊦さいまし(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛    


同じカテゴリー(日記♪)の記事画像
イベント日記♪後書き^w^
ブログぉ考えるuu*
イベントの宣伝ぇGO!!!
ヤバ@o@これ・・ぁたしいぃの??
福袋が^w^
あけおめ~♪♪辰どし^m^
同じカテゴリー(日記♪)の記事
 イベント日記♪後書き^w^ (2012-01-24 10:50)
 ブログぉ考えるuu* (2012-01-20 14:04)
 イベントの宣伝ぇGO!!! (2012-01-18 22:15)
 ヤバ@o@これ・・ぁたしいぃの?? (2012-01-04 10:15)
 福袋が^w^ (2012-01-03 09:00)
 あけおめ~♪♪辰どし^m^ (2012-01-01 00:00)

Posted by いちご☆ at 22:37│Comments(6)日記♪
この記事へのコメント
イベント参戦第2弾だね!!

がんばれ!

楽しみにしていますよ。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2012年01月24日 23:12
イベントお疲れさまデス☆

ピアス有難うございます♪

新作なのでドキドキです(^^;)
Posted by ma*rose at 2012年01月24日 23:39
いちごちゃま(*^^*)♪

素敵な作品ばかりで素敵だね~
(*≧∀≦*)♪

第2弾も頑張ってね♪
応援してるよぉ♪ヽ(´▽`)/

私もがんばるどお((o(^∇^)o))
Posted by スト☆カフェ at 2012年01月25日 04:50
ヒロタクさま♪

ぅん^^
とりま^^ガンバるぅう^3^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2012年02月01日 08:45
スト☆ちゃま♪

そやとよぉ♪

出来れば大人買いしたぃくらいやったゎ^m^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2012年02月01日 08:46
ma*roseさまぁ♪

ゎざゎざ^^
足運んでいただいてuu*

超ぉおお!!!可愛いんですけどぉ^w^

ma*roseファンの♪ゎたくし^^
手に取らずとも^^一目惚れで
欲しくなるがね^3^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2012年02月01日 08:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
いちご☆
いちご☆
宮崎市内在住ぅ♪
いちご☆30代れす^^高校・中学♂の母^M^
ネコちゃま♪入れて8人家族♪
キャラ弁作り♪ガンバっておりやす^o^ 
どぞ^^ヨロシクにゃり^M^ガハハ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
削除
素敵なものが^w^
    コメント(6)