ヤバ@o@これ・・ぁたしいぃの??

2012年01月04日

            オハデツ(*♕ฺρ♕ฺ)ゞ


          日から・・・仕事始めto部活始めパー
             バタバタがダッシュスタートダッシュ2

         しぃ日常が戻ってきましたゎ(◜ฺ⊵ฺ益⊵ฺ◝ฺ )アセアセ

     おべんとりwwwてんこりの洗濯物wwお年始回り・・・

     あゞーーー叫び 正月休みボケけんぢil||li(つิ益^ิ`。)

ヤバ@o@これ・・ぁたしいぃの??

        ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆  

                ・・・そんな中・・・・アセアセ 
       今年初ビックリオドロキアセアセ  きまスた(;☉ฺд☉ฺ)汗


ヤバ@o@これ・・ぁたしいぃの??


    ぇのん?? ぁたし毒いちごだけどwwぇのん?? キョロキョロ

             こんな凄いことにるなんて^^;

むぅちゃん♪からお話いただき~の^^ ゆーふぁん氏にお誘い受け~の^w^

              アセアセゴメ━(*´ロ`)━ン!!

           ~く返事してもてる_| ̄|○ スマン。


 ぁたすwww ぃのカシラ??・・・こんな錚々たるメンバーさまさま方に赤面
          れて入っちゃってぇえ(;oQДQ`)ガタガタ   


     ハンドメイド作家のある日♪muu.ちゃん
                ↑↑詳しくゎコチラぇ


   イベント copine~穏やかな場所でみつけたもの~冬展



        メロメロ参加決定作家さま方ゎこちらでごぢゃいまぷメロメロ

〈個人作家さま方〉
     ヒロタクさん♪ sakurasakuraさん♪ charさん♪ sayuさん♪

       ヒロンさん♪ sassaさん♪ ma*roseさん♪ Liebe52さん♪

UP*to mokaさん♪ noromAさん♪ cotton seedさん♪ Usually-foundさん♪

       Rimさん♪ muu.ちゃん♪    いちご☆ww^^;



     〈ショップブース〉
       メイクガーデンさん♪ 来夢&ゆうさん♪

ヤバ@o@これ・・ぁたしいぃの??


         www いちご☆くこんねぇえ(((●´皿`笑)

     みなさまに♪素敵な作家さま方に迷惑掛けぬよに・・・ワーイ汗

            ガンバりま・・・・・すん( ´^益^`)大汗

        微妙~な心情のため・・ご察し㊦さいませ^m^


         いちご☆初イベント参加^^ 
        やかしに来てくだぢゃい(( ´^ิ益^ิ`)クククク   


同じカテゴリー(日記♪)の記事画像
素敵なものが^w^
イベント日記♪後書き^w^
ブログぉ考えるuu*
イベントの宣伝ぇGO!!!
福袋が^w^
あけおめ~♪♪辰どし^m^
同じカテゴリー(日記♪)の記事
 素敵なものが^w^ (2012-01-24 22:37)
 イベント日記♪後書き^w^ (2012-01-24 10:50)
 ブログぉ考えるuu* (2012-01-20 14:04)
 イベントの宣伝ぇGO!!! (2012-01-18 22:15)
 福袋が^w^ (2012-01-03 09:00)
 あけおめ~♪♪辰どし^m^ (2012-01-01 00:00)

Posted by いちご☆ at 10:15│Comments(3)日記♪
この記事へのコメント
スゴイ作家さんばかり!!
楽しそう♪

お兄ちゃんの試合とかなかったら行ってみたいなー♪

頑張って下さーーい!!
Posted by kanokokanoko at 2012年01月04日 10:38
うわー、行きたい。うちから近いし。。。。いちご☆さんにとっても会いたいし、ヒロタクさんにも。
だけど。。。息子のチャレンジリーグで真逆の場所へ行かなくてはならず。。。。。
後は、試合が早く終わることを祈り、間に合えば...家に帰らず向かいます。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2012年01月04日 11:22
一緒にイベント頑張ろうね。
まだ何にも作ってないけど大丈夫かな。。。

今から頑張って作るわよ!!
Posted by ヒロタク at 2012年01月05日 17:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
いちご☆
いちご☆
宮崎市内在住ぅ♪
いちご☆30代れす^^高校・中学♂の母^M^
ネコちゃま♪入れて8人家族♪
キャラ弁作り♪ガンバっておりやす^o^ 
どぞ^^ヨロシクにゃり^M^ガハハ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
削除
ヤバ@o@これ・・ぁたしいぃの??
    コメント(3)