素敵な♪お届けものuu*

2011年12月15日

           ((✿ฺ◕ฺ∀◕ฺ`)屮ォハョ゜+o。

         日ゎwww役所に行かンとならんwww

              ンでるやろな~~ガーン

              ぜかってとwww(;◔ิд◔ิ)

        子供手当ての申請に不備がるラシクwww

  ってかさww随分前に出してんだけどwww叫び 今??的なww

       ぁ^^; そんな??も吹き飛ばすかのよな^w^

        の作家さまからの・・・・プレゼント´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…

    ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*  

           しいことがありました(@´艸`)

       仲良くして貰ってる♪キャラ弁仲間でもあります赤面

     みよ助のあくびのフェルト作家の*みよちん*さん♪からハート

         プレゼントサプライズぷれぜんとプレゼントがぁああメロメロ

      キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!   っっつ

            超ぉお感激なんれすけど~メロメロ

      開けてみてビックリ!!オドロキたっくさんの可愛い作品が赤面

            し過ぎます(*✪‿✪pღ✿ღ

         朝からテンションあげぽよ~~アップアップ(^-^ゞ


素敵な♪お届けものuu*


      お弁当にハンバーガー・マカロン・ドーナツ・クレープハート
  くまマトちゃん・編み編みオーナメント・くまちゃん羊毛ストラップハート
        いちごリボン・ヘアゴム・いちご付きエコタワシハート

          お花モチーフの編み編みマフラーハートハート

     盛りだくさん(@´艸`) お店屋さん出来るゎ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

      *みよちん*さんの作品ぉ手にしたいと思いつつクローバー

    なかなか北のイベントに行けずアセアセ いつか会いに行くねgood

                     の中赤面

             *みよちん*さん♪お忙しいのにタラーッ

  んな・・毒いちごに^^; とても高価な解毒剤ぉくれました(^0_0^)ブヒ

         *みよちん*さん りがとですぅう╲(。◕‿◕。)╱

          これからも^^ 毒いちご^^;よろっスヾ(^ิ∀^ิ)



素敵な♪お届けものuu*
素敵な♪お届けものuu*



同じカテゴリー(日記♪)の記事画像
素敵なものが^w^
イベント日記♪後書き^w^
ブログぉ考えるuu*
イベントの宣伝ぇGO!!!
ヤバ@o@これ・・ぁたしいぃの??
福袋が^w^
同じカテゴリー(日記♪)の記事
 素敵なものが^w^ (2012-01-24 22:37)
 イベント日記♪後書き^w^ (2012-01-24 10:50)
 ブログぉ考えるuu* (2012-01-20 14:04)
 イベントの宣伝ぇGO!!! (2012-01-18 22:15)
 ヤバ@o@これ・・ぁたしいぃの?? (2012-01-04 10:15)
 福袋が^w^ (2012-01-03 09:00)

Posted by いちご☆ at 09:00│Comments(3)日記♪
この記事へのコメント
いちごちゃま~(o^-^o)おはよう~♪
おおっ!!すごぉい(*≧∀≦*)
みよちんの作品めっちゃ可愛いよね♪
アタシもお部屋に飾ってるよぉ♪
いちごちゃまの作品も♪
見てはニヤケてる~ぬはは♪
Posted by スト☆カフェ at 2011年12月15日 10:01
すごーーーい

フェルトでそんなに
リアルに出来るなんて

神様です

いいな~

あっ、昨日ね
フルーツデコのパーツが届き
作ってみたけれど
全然かわいくなくて
 
ご指導くださいまし
Posted by blacksallyblacksally at 2011年12月15日 14:52
いちご☆さん、こんにちはっ(^^)

箱いっぱいにできず
時間に追われた感の発送でスミマセン…

『キャラ弁仲間』だなんて…
滅相もございませ~んっ!!
Posted by *みよちん**みよちん* at 2011年12月16日 13:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
いちご☆
いちご☆
宮崎市内在住ぅ♪
いちご☆30代れす^^高校・中学♂の母^M^
ネコちゃま♪入れて8人家族♪
キャラ弁作り♪ガンバっておりやす^o^ 
どぞ^^ヨロシクにゃり^M^ガハハ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
削除
素敵な♪お届けものuu*
    コメント(3)