初恋バナ^w^

2011年11月21日

           ヾ(დ☣‿☣)ノ コンバンワ

       日も・・・かったww ぉ・・・の気配雪

    ★風邪が流行っておりますwwお体ご自愛くださいませ★

      。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

          今日ゎ♪ハートバナ+.(✿≍∀≍✿)゚+

        ㊤ムスコの初恋ゎ♪保育園の先生^m^ぎゃはは

            ㊦ムスコゎ^m^近所の幼馴染の^m^.

初恋バナ^w^


       可愛かったなぁああメロメロ可愛かった頃の㊦ムスコれす^oo^
           さい頃ゎ。。。。。(p萌q♡ω♡+*)・+
         Wwwwぉおおおお!!!!くそガキがいこつ

 ㊤ムスコのゎ♪どれも可愛くって^w^ 選びきれんのカメラ 親バカーーワーイ

   そ^m^  初恋バナ♪  甥からの相談ワーイ弟の子供だス^m^
     甥ゎ小2♪ 好きな子が出来てンでるっちゃけどww
    父母に相談するのがハズくって^m^  いちごおばちゃまに黒電話

     ねぇねぇ♪〇ちゃん^^ 元気??第一声目がこの言葉ワーイ

            ぅん元気よ^^ Rどしたと??
          ぼくね・・・心臓が痛いとよwwガーン

                 (;◔ิд◔ิ) え??

        は??だいじょぶか??とっとに変わってンケータイ

      とっとにゎ・・・言えンとよww  ・・・(;◔ิд◔ิ) ナンデ??

         てげ!!!心配してww今から行くわダッシュ2言ぅたら・・・
違うとよ^^;席替えしたらMちゃんが隣に来て^^ドキドキして痛いとワーイ

              (。→ˇ艸←)プククッ☆
         可愛すぎやろぉおおお(♥。◑౪◑。♥)  ハート

     可愛くて可愛くて♪電話切って^^すぐいに行きましたメロメロ

       こんなトキが・・・ったのよ~~~あんたたちもwww 
            って^m^ ムスコどもに話したらwww
       ㊦ムスコwww『で??』だと・・ウヌァー!((((ノ◣д◢)ノ:

    ーーーーwww可愛くないww 小さい頃ゎ・・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

 
初恋バナ^w^



同じカテゴリー(日記♪)の記事画像
素敵なものが^w^
イベント日記♪後書き^w^
ブログぉ考えるuu*
イベントの宣伝ぇGO!!!
ヤバ@o@これ・・ぁたしいぃの??
福袋が^w^
同じカテゴリー(日記♪)の記事
 素敵なものが^w^ (2012-01-24 22:37)
 イベント日記♪後書き^w^ (2012-01-24 10:50)
 ブログぉ考えるuu* (2012-01-20 14:04)
 イベントの宣伝ぇGO!!! (2012-01-18 22:15)
 ヤバ@o@これ・・ぁたしいぃの?? (2012-01-04 10:15)
 福袋が^w^ (2012-01-03 09:00)

Posted by いちご☆ at 22:52│Comments(3)日記♪
この記事へのコメント
甥っ子ちゃん(o^-^o)めっちゃ可愛いやん♪
ドキドキして胸が痛いっちゃね♪

んー初恋(*≧∀≦*)

いちごちゃまの息子ちゃん達もそんな頃が有ったのね♪
息子は何歳になろぅと可愛いよね~♪
ユウヤは初恋どぅなんだろぉか(笑)
『○○ちゃんと○○ちゃんと○○ちゃんが好き~』なんて言ってる(*゜Q゜*)(笑)
恋多きユウヤでありまふ(笑)
『結婚するのはお母さんやけどね♪』と一応今は言ってくれてキュン(*≧∀≦*)ってなってる親バカなスト☆カフェだけど
いつかは『覚えてねー』とか言われるのよねきっと(泣)さみしー(TT)
今のうちに小さい彼氏(ユウヤ)ベタベタしとく♪
Posted by スト☆カフェ at 2011年11月22日 04:31
(^m^)あはははは
あのTくんも可愛いときがあったのねーー♪
超可愛い^O^
甥っ子くん
初恋経験かーー^^
うちの子もそろそろかな・・・
複雑TOT
Posted by kira at 2011年11月22日 07:44
甥っ子くんカワイーーィ♡

男の子ってめちゃくちゃカワイイこと
言ったりして癒されますよね~♪

しかし、我が家の長男はどうやら反抗期に突入・・・
あの頃はかわいかったのに・・・
ホント 実感です (*_*)
Posted by ゆーふぁん at 2011年11月22日 09:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
いちご☆
いちご☆
宮崎市内在住ぅ♪
いちご☆30代れす^^高校・中学♂の母^M^
ネコちゃま♪入れて8人家族♪
キャラ弁作り♪ガンバっておりやす^o^ 
どぞ^^ヨロシクにゃり^M^ガハハ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
削除
初恋バナ^w^
    コメント(3)