今日ゎ♪♪いいことあるの^m^

2011年10月19日

            ォツカレ(●´∀`)ノデツ

       ただいまし中ながら(о′з`)ププッ 息抜き中なりワーイ

           今日も・・・・イベント行けぬカモTOT

            きたいよぉおおお・゚(p′∧`q)゚・。

 
今日ゎ♪♪いいことあるの^m^


       カウプレ♪貰ってね大会♪にご参加いただきまして('v`○)ノ 
              (o′∀`o)アリガト れす赤面

    連絡いただきまして^^ 発送^^またゎお会いしに行く感ぢに^m^

         キャラ弁♪食べてくださる♪Cさま♪のリクゎ^w^

今日ゎ♪♪いいことあるの^m^



       いま^^ちまたde話題の^m^ アザラシでぇす(o′∀`o)。oO

      来週の遠足に持ってってくださるげなヮ-(´∀`人≡人´∀`)ィ∮

          ママが食すけれど^^ 正露丸持参で(((●´皿`笑)

    お弁当箱ゎ^^ こちらで準備するのでだいじょぶだお(艸′∀`)キャハ

  
今日ゎ♪♪いいことあるの^m^


           そんで^m^ 今夜ゎ・・・・っちゃハート

      しみなコトがありましてね~~ガハハ(*つ∀<。)っァハハハ

             うぅ・・・ぃたひ(●′艸`)′艸`)

   今夜・・・・OKでたら^3^ こっそりえちゃう~壁Ⅱq′∀`*)ァハ

                になんべ^m^イヒヒヒ

        遂に!!!実現(*'V`嬉ノ)ノ なんでスゎ(★´艸`☆)

             しみぃいいい(+愛′∀`p)q☆*゚

    
今日ゎ♪♪いいことあるの^m^


          今日も1日ガンバりませう(ノ*´∀)人(∀`*ヽ) 


同じカテゴリー(日記♪)の記事画像
素敵なものが^w^
イベント日記♪後書き^w^
ブログぉ考えるuu*
イベントの宣伝ぇGO!!!
ヤバ@o@これ・・ぁたしいぃの??
福袋が^w^
同じカテゴリー(日記♪)の記事
 素敵なものが^w^ (2012-01-24 22:37)
 イベント日記♪後書き^w^ (2012-01-24 10:50)
 ブログぉ考えるuu* (2012-01-20 14:04)
 イベントの宣伝ぇGO!!! (2012-01-18 22:15)
 ヤバ@o@これ・・ぁたしいぃの?? (2012-01-04 10:15)
 福袋が^w^ (2012-01-03 09:00)

Posted by いちご☆ at 12:15│Comments(2)日記♪
この記事へのコメント
今、オーナーメールに送信しました。あっと、また忘れていた。キャラ弁、お任せコースでお願いします!
Posted by blacksallyblacksally at 2011年10月19日 13:14
blacksallyさま♪

ほい^m^
りょぉかいれす^w^
水曜日に^3^うふふ
Posted by いちご at 2011年10月24日 14:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
いちご☆
いちご☆
宮崎市内在住ぅ♪
いちご☆30代れす^^高校・中学♂の母^M^
ネコちゃま♪入れて8人家族♪
キャラ弁作り♪ガンバっておりやす^o^ 
どぞ^^ヨロシクにゃり^M^ガハハ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
削除
今日ゎ♪♪いいことあるの^m^
    コメント(2)