やっさくん^M^

2011年08月11日

       オハ:*:・゚'☀ฺฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ ○o。+..:*デツ

         日も・・・くなりそですな il||li(つิ益^ิ`。)
      今日もWww仕事のため・・・・引き篭もりまスが・・・ガーン
     エアコンWwwNGだといぅ・・・しい現実Wwwww 
         電・・・・も大切・・・分かってまスしょんぼり・・・が
    部屋の中でも熱中症なるやーーンっ叫び
   旦那さま・・・・せめて27度設定でぉ願い出来ません??キョロキョロ
          ぢゃーーーーーーっがいこつ┗(*`皿´*) 
 いちごさま・・・扇機で^^ ぉごし㊦ぢゃい(*yωy)だってぇええ悪魔
          今日・・・・・干からびます・・・叫び叫び
                 (((●´皿`笑) 

       *†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:

            パー話題の(●′艸`)′艸`)イヒヒヒヒ
               やっさくん^M^
やっさくん^M^

*引用*
千葉県の東金商工会議所が募集していた東金地域のイメージキャラクター。可愛いイメージのゆるキャラが多い中で、口元を引き締めた硬派のイメージになっており、「一癖ある独特のキャラクターとして支持された」(同青年部)という。

 「やっさくん」の作者は、東金市内の高校生の男子(17)。毎年夏に市中心街で開催される「やっさまつり」に参加する「都市伝説的な男の子」というイメージで描かれた。Tシャツやストラップにして販売するという。

 イメージキャラクターは3月1日から5月15日まで募集し、市内外から256作品の応募があった。全作品を印刷したチラシを作るなどして、市民に気に入った作品に投票してもらい、上位15作品を最終選考会で審査した。
          + ゚ *。(●´^ิ益^ิ`人´^ิ益^ิ`●)。* ゚

        いやいあ^^; まいったワーイ これゎメロメロ
        素敵だぁああ♪ この風貌といい(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
              いちごみ ( ♥´^ิ益^ิ`♥)love
         みなさまゎいかがカシラ??(( ´^ิ益^ิ`)クククク  
 
やっさくん^M^

やっさくん^M^

              仕事wwやんなきゃWww ^^;
でゎ♪今日もよい1日おヾ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)ノまたね!!*゚':*:。

  ☆熱中症対策!!水分ゎこまめに摂取しましょぅ!!乾く前に補給☆


同じカテゴリー(日記♪)の記事画像
素敵なものが^w^
イベント日記♪後書き^w^
ブログぉ考えるuu*
イベントの宣伝ぇGO!!!
ヤバ@o@これ・・ぁたしいぃの??
福袋が^w^
同じカテゴリー(日記♪)の記事
 素敵なものが^w^ (2012-01-24 22:37)
 イベント日記♪後書き^w^ (2012-01-24 10:50)
 ブログぉ考えるuu* (2012-01-20 14:04)
 イベントの宣伝ぇGO!!! (2012-01-18 22:15)
 ヤバ@o@これ・・ぁたしいぃの?? (2012-01-04 10:15)
 福袋が^w^ (2012-01-03 09:00)

Posted by いちご☆ at 09:48│Comments(2)日記♪
この記事へのコメント
私も「やっさくん」の雰囲気はツボですが、
ゆるキャラの集まりの時はどうなるのかな?
やっぱり着ぐるみかな~
Posted by まつまる at 2011年08月11日 13:51
まつまるさま♪

^M^ぎゃはは
やっぱりぃ^^ツボれそーーー^w^

着ぐるみ~~ってか^^
実写版かもね^M^
ぅちムスコ出すかね^3^うふふ

コメ♪あぃがとでつ^^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年08月26日 09:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
いちご☆
いちご☆
宮崎市内在住ぅ♪
いちご☆30代れす^^高校・中学♂の母^M^
ネコちゃま♪入れて8人家族♪
キャラ弁作り♪ガンバっておりやす^o^ 
どぞ^^ヨロシクにゃり^M^ガハハ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
削除
やっさくん^M^
    コメント(2)