噂のぉ店④雑貨屋さん編から^M^

2011年06月28日

           ゚+コンバンワ。゚+.( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙

    日も暑かったゎ(;>д<)大汗だくだったですル(@´艸`)タラーッ
 ムスコらが…いちごにww豚汁出てるよワーイ…だと…コラァ━ッ┗(*`皿´*) 
      まったく口のらないガキどもめっプ━ンッ(`ε´●)゙ 
         否定出来ンやろがぃ (о′з`)ププッ 

       今日も(@´艸`)
       噂のぉ店♪②ヵ所も行って来ましたゎ(o′∀`o艸)♪〃
!注目本日23時頃更新にて・・・重大発表あり!
           噂のぉ店⑤と共にUPしまスるuu*

     + ゚ *。(●´^ิ益^ิ`人´^ิ益^ิ`●)。* ゚+ ゚ *。(●´^ิ益^ิ`人´^ิ益^ิ`●)。* ゚

      スト☆CAFEちゃまの作品ぉ求めて♪(艸′∀`)キャハ 
          mi-moさんぇえ(@´艸`)行ったよぉ♪
  可愛らしいmi-moさんと^^これまた可愛いぃ看板ベイビーちゃまワーイ   
     が迎えてくれて~の(*^O^*) 素敵な可愛い作品たちも♪
    たっくさんあり~の♪幸せなひとときぉ過ごしましたゎ(^0_0^)
噂のぉ店④雑貨屋さん編から^M^

       なんせ♪望のスト☆CAFEちゃま作がハート
      ゥチに入りしてきたことが♪何より^^嬉しくってメロメロ
      いつもブログにて良くしてもらって(o′∀`o)アリガト 
噂のぉ店④雑貨屋さん編から^M^

          あとニコニコ
        えっかさんのデコ鉛筆と♪JAMさんのデコストラップ♪
      makomocoさんの消しゴムはんこ♪と^^ 作家さん?)バッグ♪
        どれもこれも欲しくなっちゃって(;^_^A 困るぅ^3^

また行きたいと思いまぷ。+ヽ(嬉′∀`)ノ。;☆゚
        mi-moさん♪マドレーヌのぉ土産ありがとでつ^^美味かったぁ♪
噂のぉ店④雑貨屋さん編から^M^


そんでゎ^M^ ちょこっと主婦やって^M^ぎゃは
!注目本日23時頃更新にて・・・重大発表あり!
           噂のぉ店⑤と共にUPしまスるuu*

         に・・・続くよ^M^ 見てねワーイ




同じカテゴリー(噂のぉ店♪)の記事画像
噂のイベントぇGO⑨巻!!^m^
今日の報告^3^vぅふふふ
噂のぉ店⑧の巻♪
幸せなひと時でした^m^
メイクガーデンイベント行ったよ2巻♪toその他^m^
メイクガーデンさんへ行ったよ♪の巻
同じカテゴリー(噂のぉ店♪)の記事
 噂のイベントぇGO⑨巻!!^m^ (2011-11-25 22:48)
 今日の報告^3^vぅふふふ (2011-11-20 21:50)
 噂のぉ店⑧の巻♪ (2011-11-17 16:26)
 幸せなひと時でした^m^ (2011-11-06 22:20)
 メイクガーデンイベント行ったよ2巻♪toその他^m^ (2011-11-04 22:30)
 メイクガーデンさんへ行ったよ♪の巻 (2011-11-03 22:33)

Posted by いちご☆ at 21:54│Comments(2)噂のぉ店♪
この記事へのコメント
いちごさん♪おはぁ~\(^o^)/♪

や~ん(*≧∀≦*)♪
本当有り難う~(*^^*)♪

マジでいちごさんと会いたかったなぁ~(>_<)
今度絶対会いましょ~ね♪
これからも仲良くして下さい(^〇^)♪
Posted by スト☆カフェ at 2011年06月29日 05:46
スト☆CAFEちゃま♪

もぉね^^夢にまで見た^3^
ストちゃまの作品ぉ・・・
ずーーっと眺めてたら^^
ムスコが・・・どした??ボケた??
だって^^;
クリームな感ぢとかデコに熱視線注いでただけなのにさ^3^

こちらこそ^^
末長くお友達希望よ^w^

コメ♪あぃがとれす^-^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年06月29日 11:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
いちご☆
いちご☆
宮崎市内在住ぅ♪
いちご☆30代れす^^高校・中学♂の母^M^
ネコちゃま♪入れて8人家族♪
キャラ弁作り♪ガンバっておりやす^o^ 
どぞ^^ヨロシクにゃり^M^ガハハ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
削除
噂のぉ店④雑貨屋さん編から^M^
    コメント(2)