メイクガーデンさんへ行ったよ♪の巻

2011年11月03日

      (✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*

        日ゎww朝雨雨降りでww 練習試合が中止叫び
             午中練習になり(o~≖ิД≖ิ~)

         いちでダッシュこぉと思ってたのに| |ω◕)タラーッ
         そんだけどクレイジーメイクガーデンさんイベントピカピカ
       午からダッシュ2ダッシュ2 って来ましたよぉお(@´艸`)ハート

              色んなお店がんでて♪

     つかね(ˇ◡ˇღ) んとぉおお~ついにぃい+。(ღ▻ ܫ◕)b゚
   焦がれてた(@´艸`)ハートスト☆ちゃま♪と~えたぁあメロメロ
  しかもね♪ストぱぱさん&ゆうやっち♪にもえたンれす(^0_0^)ピカピカ
          いあいや❤(◕‿◕✿) ぉおしい♪♪

     たっくさんおしゃべり赤面したかったんだけろ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

         可愛いお客さま方がひっきりなしにご来店ニコニコ

     いちごも^m^ スト☆ちゃま教室♪deでこりぉしてきた~♪

   パーツも手り~のメロメロ可愛い物がたくさん揃っててლ(´∀`ლ) 
          てげアップゥキゥキドキドキキラキラしかった~クラッカー

 ンで パーまたまたスト☆ちゃま作品コレクションえた~(´౪`)うひゃひゃ
  スト☆ちゃまからも♪またいただいちゃったワーイてげしか~(^_-)~☆
   ありがとぉ赤面スト☆ちゃま♪今度ゎゆっくり会お~やね(@´艸`)

メイクガーデンさんへ行ったよ♪の巻

        スト☆ちゃま♪の作品たち^3^ かあいぃやろ~メロメロ

メイクガーデンさんへ行ったよ♪の巻

 ぉ恥ずかしながら^^; いちご作^w^ スト☆ちゃまが見守り~の中で^m^

      あぁあ音符~楽しかったアップ5日も行くでぇええワーイ

メイクガーデンさんへ行ったよ♪の巻


    熱く^w^ 長くなってしまいやした^m^ 他にも出会いが^3^ 
        明日の2巻ぇと・・・つ・づ・く✰(ノ◕ܫ◕)ノ

メイクガーデンさんへ行ったよ♪の巻



同じカテゴリー(噂のぉ店♪)の記事画像
噂のイベントぇGO⑨巻!!^m^
今日の報告^3^vぅふふふ
噂のぉ店⑧の巻♪
幸せなひと時でした^m^
メイクガーデンイベント行ったよ2巻♪toその他^m^
噂のぉ店♪⑤の重大発表^M^
同じカテゴリー(噂のぉ店♪)の記事
 噂のイベントぇGO⑨巻!!^m^ (2011-11-25 22:48)
 今日の報告^3^vぅふふふ (2011-11-20 21:50)
 噂のぉ店⑧の巻♪ (2011-11-17 16:26)
 幸せなひと時でした^m^ (2011-11-06 22:20)
 メイクガーデンイベント行ったよ2巻♪toその他^m^ (2011-11-04 22:30)
 噂のぉ店♪⑤の重大発表^M^ (2011-06-28 23:42)

Posted by いちご☆ at 22:33│Comments(1)噂のぉ店♪
この記事へのコメント
いちごちゃま~おはおは
さっきユウヤは元気爆発で幼稚園行ったよぉ

昨日はマジで色々有り難う
makegardenさんイベント超楽しかったね~

可愛いものが沢山で私目がキラキラだったわよ(笑)

明日日向サンパークフェスタ遊び来れたら来てねっお天気微妙な感じだから~今日問い合わせしてみてblogに載せるわぁ
Posted by Strawberry☆CAFE at 2011年11月04日 08:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
いちご☆
いちご☆
宮崎市内在住ぅ♪
いちご☆30代れす^^高校・中学♂の母^M^
ネコちゃま♪入れて8人家族♪
キャラ弁作り♪ガンバっておりやす^o^ 
どぞ^^ヨロシクにゃり^M^ガハハ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
削除
メイクガーデンさんへ行ったよ♪の巻
    コメント(1)