幸せなひと時でした^m^

2011年11月06日

            +コンバンワ。゚+.( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙

         日ゎパー㊦ムスコぉ野球ボールバットってからクルマ
       そので~~都城きましたლ(❛◡❛✿)ლ♪
            志和池って地区の文化祭クラッカー
              ぉ当てゎ~~メロメロ
  スイーツデコ作家お菓子の家の管理人睦月星七ちゃんブース赤面
       ・・・なんとぉお(@´艸`)ハートでこり体験がメロメロ
          100円だったとよ~~(o′∀`o艸)♪〃

       | |ω◕)キタヨ| |◕ω◕)キタヨ| |(*◕ω◕)ノ キチャッタヨ♫

幸せなひと時でした^m^

       べぇええオドロキこの作品ドキドキ星七ちゃんすごメロメロ

        星七ちゃんブースゎ赤面盛況お(✲✪‿✪)ノ
           座るとこないくらいのわい花火
   テーブルにゎ♪たっくさんの可愛いメロメロかつ精巧なピカピカパーツたちが♪
     いちご(@´艸`)目がきましたてぇえ゚・:,。(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)゚・:,。

相変わらず^^可ハートほんわかした雰囲気の星七ちゃんが迎えてくれて
        今日ゎ執事くんにも会えましたゎよ ( 。´◕ω◕)y─┛

幸せなひと時でした^m^

 でこ盛り体験ちびっこたちに紛れて2つも盛りっちゃいまスた(^0_0^)ブヒ

幸せなひと時でした^m^

         星七ちゃん作品もGET^m^  可愛いでしょ(@´艸`) 
                  食べれそだよね(^-^✿)

  そんで星七ちゃんからまたまたいただいちゃって^w^ 左の作品メロメロ
                 この作品さん(@´艸`)
  ぶろぐ見てて♪可愛いな~欲しいなぁ~って思ってましたのハート

       ゴメンね(ノД`)アセアセ作品売り物なのに 大汗

    でも・・・めちゃしい♪バッグに付けたら ^w^てげ可愛いぃいメロメロ
      ありがとぉ♪星七ちゃん(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥またおうね ドキドキ




幸せなひと時でした^m^


このカゴの嫁ぎ先ゎ♪^w^  星七ちゃんでした^w^


同じカテゴリー(噂のぉ店♪)の記事画像
噂のイベントぇGO⑨巻!!^m^
今日の報告^3^vぅふふふ
噂のぉ店⑧の巻♪
メイクガーデンイベント行ったよ2巻♪toその他^m^
メイクガーデンさんへ行ったよ♪の巻
噂のぉ店♪⑤の重大発表^M^
同じカテゴリー(噂のぉ店♪)の記事
 噂のイベントぇGO⑨巻!!^m^ (2011-11-25 22:48)
 今日の報告^3^vぅふふふ (2011-11-20 21:50)
 噂のぉ店⑧の巻♪ (2011-11-17 16:26)
 メイクガーデンイベント行ったよ2巻♪toその他^m^ (2011-11-04 22:30)
 メイクガーデンさんへ行ったよ♪の巻 (2011-11-03 22:33)
 噂のぉ店♪⑤の重大発表^M^ (2011-06-28 23:42)

Posted by いちご☆ at 22:20│Comments(3)噂のぉ店♪
この記事へのコメント
届きましたよ~いちご☆さんのデコデコちゃん達!!ありがとうございます。
沢山入っててビックリしました。
大事につかわさせていただきますね。

次回。33333ヒットでは是非抽選に当たりたいと思います~♪」
Posted by まつまる at 2011年11月07日 16:17
私もその日は都城へ行ってました。
会いたかった。でも、行ってる場所が違うかったね。
是非今度は、一緒にイベントめぐりしましょう!!
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年11月08日 09:04
遠いところお疲れ様でした&ありがとうございました(*^ω^*)

今度は是非いちごさんのデコを見てみたいです(≧∇≦)
Posted by 睦月星七 at 2011年11月08日 12:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
いちご☆
いちご☆
宮崎市内在住ぅ♪
いちご☆30代れす^^高校・中学♂の母^M^
ネコちゃま♪入れて8人家族♪
キャラ弁作り♪ガンバっておりやす^o^ 
どぞ^^ヨロシクにゃり^M^ガハハ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
削除
幸せなひと時でした^m^
    コメント(3)