フリマぇえ!!GO!!Go!!^M^

2011年06月26日

         ゚+コンバンワ。゚+.( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙

    日も^^昨日の素敵なひと時に続き・・・しく過ごしました♪

        シーガイアde車inフリマ♪.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+

        隅々まで^^ 見てさるいたゎよ(( ´^ิ益^ิ`)クククク
   そしたら@o@ ちゃ!!ぉ久~な友達にったてぇえ(❤ฺ→∀←)ノ
          ベリーダンスの先生やとよね( ´^益^`)ノ
フリマぇえ!!GO!!Go!!^M^


それゎ^^さておき^M^

収穫ぁり花まる

 
フリマぇえ!!GO!!Go!!^M^

         スパイダーマンが行くやろ(ラ㍑★゚∀。)ノシノシノシ
なんかね(о′з`)ププッ この方がってぇえメロメロって訴えかけてたとよね^oo^
ってか帽子付きやかぃね^M^ 帽子のが高くつくっちゃなぃ??ってワーイ
            こまめさんが乱入しておりまス(((●´皿`笑)

フリマぇえ!!GO!!Go!!^M^

   真ん中にドンってぁルのゎ・・・防犯カメラ^w^ダミー^M^ぎゃはは
    ンでパーバネポーチとか^^ 木のトレーとか^^ 花瓶立てとか^^

フリマぇえ!!GO!!Go!!^M^

    みやchanブロガーma*roseさんの♪♪可ぃシュシュとゴム♪
         とっても可愛い素敵なma*roseさんでした^^

フリマぇえ!!GO!!Go!!^M^

         それと^o^ これ!!!小銭入れぇえ(✪ฺܫ✪ฺ)
                  可ぃでしょメロメロ
     NoromAさんって作家さんの♪♪一目惚れしまスた(♞ฺฺ‿ฺ♞ฺ)✿
           とっても素敵な♪ぉ二人さんdeぉ店でしたニコニコ 
     ココで^^ スパイダーマンto防犯カメラぉGET!!といぅね^M^
     素敵な感性ぉ持ちの^③^いちご好みの♪SHOPでした^^


フリマぇえ!!GO!!Go!!^M^

  こちらも^^ handmade作品♪ ブログされてるのか聞いてなかったゎ^^;
         ヨツバカンノンクローバーこびとさんアップ多肉toコラボ♪
      ㊤ムスコの部屋に置くってオドロキ 片付けしてからね(;◔ิд◔ิ)

フリマぇえ!!GO!!Go!!^M^

今日も楽しかったべ( ♥´^ิ益^ิ`♥)
火曜日ゎキリン先生ぇとこバイ♥(。→‿ฺ←。)キャハ♥

でゎ♪今夜もよい夢お(*´△`*)ノ,・゚;。good night☆
 


同じカテゴリー(日記♪)の記事画像
素敵なものが^w^
イベント日記♪後書き^w^
ブログぉ考えるuu*
イベントの宣伝ぇGO!!!
ヤバ@o@これ・・ぁたしいぃの??
福袋が^w^
同じカテゴリー(日記♪)の記事
 素敵なものが^w^ (2012-01-24 22:37)
 イベント日記♪後書き^w^ (2012-01-24 10:50)
 ブログぉ考えるuu* (2012-01-20 14:04)
 イベントの宣伝ぇGO!!! (2012-01-18 22:15)
 ヤバ@o@これ・・ぁたしいぃの?? (2012-01-04 10:15)
 福袋が^w^ (2012-01-03 09:00)

Posted by いちご☆ at 22:51│Comments(4)日記♪
この記事へのコメント
こんばんゎ☆

今日は、ヘアゴムとシュシュをご購入ありがとうございます♪

ブログを見てもらえてるのも
とても嬉しいデスo(^o^)o


作品を素敵にブログに載せて頂いてありがとうございます♪


また新作が出来たらブログアップしますね☆

また会えるのを楽しみにしてます(*^_^*)♪
Posted by ma*rose at 2011年06月26日 23:32
いちごさん♪おはよー♪

可愛い物沢山ゲットして来たんれすね~\(^o^)/♪
いいなぁ♪
今度いつ有るのか問い合わせしてみよ~(*≧∀≦*)♪
こびとも可愛すぎますなぁ♪
Posted by スト☆カフェ at 2011年06月27日 06:03
ma*roseさま♪

まさか^^会えるなんて思ってなかったので^o^
めちゃ!!嬉しかったでスぅ^3^
いつも可愛い作品作ってて・・凄いなぁ♪
って感心^^
また楽しみにしてますね^^新作も♪会えるのも♪

コメ♪あぃがとれす^-^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年06月29日 11:27
スト☆CAFEちゃま♪

ぢゃかいよぉお^M^
目移りして困ったちゃんやったぢ^M^グフフ

こびと^w^ナイスやろ^▽^あはは

コメ♪あぃがとれす^-^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年06月29日 11:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
いちご☆
いちご☆
宮崎市内在住ぅ♪
いちご☆30代れす^^高校・中学♂の母^M^
ネコちゃま♪入れて8人家族♪
キャラ弁作り♪ガンバっておりやす^o^ 
どぞ^^ヨロシクにゃり^M^ガハハ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
削除
フリマぇえ!!GO!!Go!!^M^
    コメント(4)