シイラぉいただき♪toくろクン・・風邪引きさん*o*

2011年06月21日

        ☆.。.:*・゚ゞ(✿◡‿◡ฺ) ♡ฺ コンバンワ

   ・・・雨雷落ち着き・・・やか~な♪か~な夜更け花火
        おかえり♪宮崎のφ(✪ฺܫ✪ฺ)✲ฺ♫;゚ ホ♡ฺ ゚ッ

         日^^ ぉ魚シイラぉ頂きましたの^w^
シイラぉいただき♪toくろクン・・風邪引きさん*o*

        パン粉に香草まぶし焼き♪クリームソース添え♪
            ソースdeしいらと書いたのにww
                 しいちって何??キョロキョロ
       ・・とっ込まれたのΣ>――|li(;☉ฺд☉ฺ)il|―→ ソンナ・・・・
       た・・確かにwwしいちと見えるか(`(`(`(`(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)プンプン
               ソースが垂れてきただけやしww^m^;
           ^^ ぇ~っちゃ!!!美味だったれす^M^

シイラぉいただき♪toくろクン・・風邪引きさん*o*

        あの・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。)くろクン…風邪引きました(;>д<)
          てか…引かせちゃったのね(ノД`)タラーッゴメン
シイラぉいただき♪toくろクン・・風邪引きさん*o*

          39.8度もあって…ぐったり(;>д<)
シイラぉいただき♪toくろクン・・風邪引きさん*o*

          いつも…こまめ倒ぉ見てくれて…
     元気にり回ってるくろクン…疲れが出てたのカモ(ノД`)
              可哀想で…涙出た(泣。′Дp)q
     早く元気になってアップまたパーこまめの子守りしてねm(._.)m


シイラぉいただき♪toくろクン・・風邪引きさん*o*


でゎ♪今夜もよい夢お(◆μ△μ)ォャスミoО○


同じカテゴリー(日記♪)の記事画像
素敵なものが^w^
イベント日記♪後書き^w^
ブログぉ考えるuu*
イベントの宣伝ぇGO!!!
ヤバ@o@これ・・ぁたしいぃの??
福袋が^w^
同じカテゴリー(日記♪)の記事
 素敵なものが^w^ (2012-01-24 22:37)
 イベント日記♪後書き^w^ (2012-01-24 10:50)
 ブログぉ考えるuu* (2012-01-20 14:04)
 イベントの宣伝ぇGO!!! (2012-01-18 22:15)
 ヤバ@o@これ・・ぁたしいぃの?? (2012-01-04 10:15)
 福袋が^w^ (2012-01-03 09:00)

Posted by いちご☆ at 00:47│Comments(4)日記♪
この記事へのコメント
「しいら」の香草焼きお洒落~
うちは、塩焼きばっかりです

くろちゃんの熱はキツイですね
早く良くなりますように。

動物病院のお薬初めて見ました
ファンタジックな入れ物ですね、
可愛い!!
Posted by まつまるまつまる at 2011年06月21日 07:42
朝から笑わせてもらいましたしいち
お料理も手が込んでますね~
Posted by メアリーローズ at 2011年06月21日 08:04
まつまるさま♪

撮影用に^^;洒落ただけっスよぉお(о′з`)ププッ 
普段ゎ大皿に・・ドンって盛る(((●´皿`笑) 
くろクン♪熱下がりました♪
薬可愛いですがね~^3^

コメ♪あぃがとれす^-^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年06月21日 23:43
メアリーローズさま♪

(((●´皿`笑) でしょお~~♪
強く否定出来ずwwでした^^;アセ

撮影用のため^^洒落てみまスた^M^ぎゃはは

コメ♪あぃがとれす^-^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年06月21日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
いちご☆
いちご☆
宮崎市内在住ぅ♪
いちご☆30代れす^^高校・中学♂の母^M^
ネコちゃま♪入れて8人家族♪
キャラ弁作り♪ガンバっておりやす^o^ 
どぞ^^ヨロシクにゃり^M^ガハハ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
削除
シイラぉいただき♪toくろクン・・風邪引きさん*o*
    コメント(4)