黒い物体Www

2011年05月01日

こんにちゎで~~っス(^o^)//

今日も・・・が・・つおかったアセアセ

野球の試合でした。。残念ながら負けちったケド・・・
昨日の試合がスゴかったんで^^いいぢゃないニコニコ
子供たちゎWwwめっさ落ち込んでたけど・・泣き

切り替えなくちゃね^^ 準優勝したんだから^o^

いちご・・・スイッチャーだったんだけど・・・ミスばっかしたんでつ^m^;グヘヘ

黒い物体Www


さて^^ 題名の・・・

黒い物体ゎ・・・こちら^^㊦↓

  
黒い物体Www


ゥチのくろクン♪^M^ぎゃはは

ぉ目目・・・どこなんぢゃーーー^^;アセワーイ大汗

黒過ぎて^^ お目目どこか??何の物体か??

わかんねぇから~~~っ^M^グフフ

ピーンと伸ばした体が^^ かわうぃ~~^3^

^3^ムフフ 

でゎでゎ♪ 夕方から祝賀会なんで^^

たっくさん食ってきますぉ^M^イヒヒ

その様子ゎ・・・UP^^ しちゃう??^o^アハ

今日もあと半日^^ 楽しく過ごしませう♪





同じカテゴリー(ネコぱらだいすぅ♪)の記事画像
怒られて・・・イビキ掻く~~^w^
大きくなりました(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ
元気ですよぉおお!!!^m^
こまめ♪日記to苦情Www
こまめ♪日記^^toマックのおまけ^m^
こまめ♪日記^^
同じカテゴリー(ネコぱらだいすぅ♪)の記事
 怒られて・・・イビキ掻く~~^w^ (2012-01-17 09:34)
 大きくなりました(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ (2011-12-14 09:00)
 元気ですよぉおお!!!^m^ (2011-09-18 08:30)
 こまめ♪日記to苦情Www (2011-05-21 22:53)
 こまめ♪日記^^toマックのおまけ^m^ (2011-05-20 22:53)
 こまめ♪日記^^ (2011-05-16 23:37)

この記事へのコメント
黒い。黒すぎるw
でもカワイイ(ぽっ)
辛うじて目が見えますけど、
確信が持てませんw

あ、祝賀会楽しんでくださいね~。
Posted by pia masapia masa at 2011年05月01日 19:48
piamasa師匠ぉ♪

^m^でしょでしょ~~^m^グフフ

目が薄っすらと・・・^^;

黒いんで夜なんか・・すり足で移動っスよ^^;アセ

祝賀会ゎ・・・腹いっぱいでした^▽^

コメ♪あぃがとれす^^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年05月03日 09:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
いちご☆
いちご☆
宮崎市内在住ぅ♪
いちご☆30代れす^^高校・中学♂の母^M^
ネコちゃま♪入れて8人家族♪
キャラ弁作り♪ガンバっておりやす^o^ 
どぞ^^ヨロシクにゃり^M^ガハハ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
削除
黒い物体Www
    コメント(2)