ねこぱら♪ガラクタ市に^^

2011年04月18日

ぉはでぇ~~~っス(^o^)//

今日晴れるカシラ~~~^o^

いまの時点ぢゃWww微妙やっちゃケドワーイアセアセ

今日こそゎ・・・ベランダ片付けよっと思っているのですが^^;アセ

昨日ぉ^o^ ハンズマン♪

ガラクタ市!!に^^また行きました^o^

先日^^ ガラクタ市の記事ぉUPしてた^^ ブロガーさんとこで^^
その存在(ガラクタ市)知り^^;オソイ??

ネコまんまも安いとゎ知らなかったンで^^;

行きました♪ 

すごい@o@ 人が多いおおいオドロキ

先週いったトキゎ=3 すいすい歩けなかったからキョロキョロタラーッ

まんまも・・・無いし*o*;トホホ

昨日も・・・やはりWww多かったですぅ^^;

そんで^^ お試しまんまtoモンプチ(ぺと飯)なんぞ買って来ました^o^


20円オドロキオドロキ

けど^^ 11歳からのまんまだった^^; ばぁばン家行き~♪

ガリえさも買ってみたれす^o^

ハーネス首輪とか・・・100円以下だった@o@

拾いネコちゃまがいる施設に寄付のため^^

出てるだけ購入しましたぉ^M^グフフ



ねこぱら♪ガラクタ市に^^
ねこぱら♪ガラクタ市に^^


ふたりで毛布♪ どっちにも顔かおカオ~~~^M^



今日もよい1日ぉ~~~~(^o^)//


同じカテゴリー(ネコぱらだいすぅ♪)の記事画像
怒られて・・・イビキ掻く~~^w^
大きくなりました(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ
元気ですよぉおお!!!^m^
こまめ♪日記to苦情Www
こまめ♪日記^^toマックのおまけ^m^
こまめ♪日記^^
同じカテゴリー(ネコぱらだいすぅ♪)の記事
 怒られて・・・イビキ掻く~~^w^ (2012-01-17 09:34)
 大きくなりました(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ (2011-12-14 09:00)
 元気ですよぉおお!!!^m^ (2011-09-18 08:30)
 こまめ♪日記to苦情Www (2011-05-21 22:53)
 こまめ♪日記^^toマックのおまけ^m^ (2011-05-20 22:53)
 こまめ♪日記^^ (2011-05-16 23:37)

この記事へのコメント
おぉ、ねこちゃんグッズで掘り出し物あったですか?!
良かったです。
でも、ほんとに、どこからこの人はわいてきたのと思うくらい多いですよね。
車もなかなかあんな広い駐車場なのにとめられないですもんね。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2011年04月18日 18:39
ぐりーんざうるす1号さん♪

もっと早く行けば~たっくさんあったみたいれす^3^

ケド^^ それなりに満足でした^^

駐車場=3かなり広いと思うンだけどWww
満車でしたよ~~^^;

コメ♪あぃがとでつ☆
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年04月19日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
いちご☆
いちご☆
宮崎市内在住ぅ♪
いちご☆30代れす^^高校・中学♂の母^M^
ネコちゃま♪入れて8人家族♪
キャラ弁作り♪ガンバっておりやす^o^ 
どぞ^^ヨロシクにゃり^M^ガハハ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
削除
ねこぱら♪ガラクタ市に^^
    コメント(2)