ねこぱら♪写真館^^

2011年04月17日

ぉはぉは~~~~っス(^o^)//晴れ

今日ゎ・・・くもり晴れな感ぢですねパー

昨日晴れで・・気持ちヨカッタ♪んだけど・・・

なんだかWwww 日焼けダウンしたみたぃ・・・^^;アセ

日傘も差して・・屋根つきの特等席から試合観戦バットしてたのに・・・泣き

なぜ・・なぜなんだあぁぁキョロキョロアセアセいちごの予防がたりなかったのね^^;アセアセ

今日ゎ㊦ムスコの参観日^^

役員決めや総会があるゎ~~~^^;

いちご・・・役ゎもぉ決まってるから早いっちゃけどーー

他の部のが決まってないと・・・遅くなるぢWww^o^;アハ

㊦ムスコも・・大事な2学年ぉ迎えww 

しっかりして貰わなくちゃーー((▽^;)//デヘ

参観の様子ぉ見て^^ 釘刺しとく^M^グフ


今日のねこぱら♪写真館♪

   おねぃちゃん^^ネンネto冷めたまなざし^^;


 新アイテムのソファーがきて^^   
 早速ゴロンzzz

   ㊦↓・・・おねぃちゃん♪爆睡中^M^ギャハ
       と。。そこに弟くろクン♪
        やってきました^^; 

ねこぱら♪写真館^^
ねこぱら♪写真館^^



    ㊤↑・・・ってか。。おねぃちゃん^^;

      なんしちょっとおぉぉオドロキ
     冷めた眼差しで観察中^M^ギャハハハ

    おねぃちゃん^^ パパに毛布でくるまれちゃいまスた((▽^;)//アハハハ


    ・・・・その後Www

  おねぃちゃまゎ^^; くろクン^^に場所取られちまいましたワーイタラーッ


でゎでゎ^^ 参観行く前にバタバタWww始めます^o^;

今日もよい1日ぉ~~~~(^o^)//


 

タグ :野球

同じカテゴリー(ネコぱらだいすぅ♪)の記事画像
怒られて・・・イビキ掻く~~^w^
大きくなりました(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ
元気ですよぉおお!!!^m^
こまめ♪日記to苦情Www
こまめ♪日記^^toマックのおまけ^m^
こまめ♪日記^^
同じカテゴリー(ネコぱらだいすぅ♪)の記事
 怒られて・・・イビキ掻く~~^w^ (2012-01-17 09:34)
 大きくなりました(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ (2011-12-14 09:00)
 元気ですよぉおお!!!^m^ (2011-09-18 08:30)
 こまめ♪日記to苦情Www (2011-05-21 22:53)
 こまめ♪日記^^toマックのおまけ^m^ (2011-05-20 22:53)
 こまめ♪日記^^ (2011-05-16 23:37)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
いちご☆
いちご☆
宮崎市内在住ぅ♪
いちご☆30代れす^^高校・中学♂の母^M^
ネコちゃま♪入れて8人家族♪
キャラ弁作り♪ガンバっておりやす^o^ 
どぞ^^ヨロシクにゃり^M^ガハハ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
削除
ねこぱら♪写真館^^
    コメント(0)