ねこぱら♪顔隠して・・・

2011年04月07日

  ぉはでつ^O^

今日の天気ゎ・・くもり

昨日たっくさん洗濯しててヨカッタぁ♪^O^

今朝ゎ4時に起きてwww眠いっス***uu:*

なぜ??って^^;

㊤ムスコがWwww 原付の免許取得のため^^;

5時半からの講習あんど試験で^^ 一ツ葉へ=3

夕べも・・緊張??興奮??からか^^;アセ

遅くまで起きてるしwww 今日試験だいじょぶカシラ??((▽^;)あぁぁ

バイクなんて乗ってほしくないのにぃーーーー>O<ヤダ

旦那っちが・・・おkしたのよTOTうぅWwwww

どうなることやら^^; 一発合格ぢゃなかったらーー

もぉ受けさせんからねっちっ、ちっ、ちっ

って言って送りました^m^ヒヒヒ


 今日のねこぱら♪写真館^O^


  
ねこぱら♪顔隠して・・・




       にゃー姫♪顔隠してネンネ♪の巻^^

  顔^^分かりますぅ??^m^

 手で隠しちゃってるから((▽^;))//ヒャヒャッ

 この仕草が・・・そそられるのよね~~^3^ズル~イ

 爆睡だけど・・抱っこしたくなっちゃいまス^m^グフフ

 あぁ♪たまらんっハート

  可愛すぎやろおぉぉぉ^w^ギャハ

  ・・・親バカで^^;すんません^O^;アセアセ


今日もよい一日ぉ~~~~(^O^)//

タグ :バイク

同じカテゴリー(ネコぱらだいすぅ♪)の記事画像
怒られて・・・イビキ掻く~~^w^
大きくなりました(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ
元気ですよぉおお!!!^m^
こまめ♪日記to苦情Www
こまめ♪日記^^toマックのおまけ^m^
こまめ♪日記^^
同じカテゴリー(ネコぱらだいすぅ♪)の記事
 怒られて・・・イビキ掻く~~^w^ (2012-01-17 09:34)
 大きくなりました(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ (2011-12-14 09:00)
 元気ですよぉおお!!!^m^ (2011-09-18 08:30)
 こまめ♪日記to苦情Www (2011-05-21 22:53)
 こまめ♪日記^^toマックのおまけ^m^ (2011-05-20 22:53)
 こまめ♪日記^^ (2011-05-16 23:37)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
いちご☆
いちご☆
宮崎市内在住ぅ♪
いちご☆30代れす^^高校・中学♂の母^M^
ネコちゃま♪入れて8人家族♪
キャラ弁作り♪ガンバっておりやす^o^ 
どぞ^^ヨロシクにゃり^M^ガハハ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
削除
ねこぱら♪顔隠して・・・
    コメント(0)