mini×2かごたちぉuu*

2012年01月10日

            (。☣ˇд☣)ノ゙コンバンゎ❤


     日・・・朝どんよりしてたけど・・・灰が降ったのカナ?^^;

          車がwwきちゃなくなってた感だけど^w^;

     明けてから^^; 洗車してないアセアセぅち車ww汚れたかどかもww

              かンねぇーーʅ(´◔౪◔)ʃプププ

mini×2かごたちぉuu*


       ♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡


            ハートmini×2な♪かごたちハート



mini×2かごたちぉuu*


             10円玉置いてみまスた( 。´◕ω◕)y─┛

         お飾りや~チャームなどに仕上げて行きまス^m^

 ブラック×ピンク♪ 可愛い感^w^ ブラック×パープル♪ カッコいぃ感^w^


mini×2かごたちぉuu*



        ☆Reコメ・訪問遅れてますuu* ゴメンなしゃいuu*☆


同じカテゴリー(いちご☆はまり物^o^)の記事画像
苺商店新作^m^
オーダーなんか頂いちゃって^m^
でっきるかな^w^
ブリフラにはまる^w^ 
クイズの正解ゎ・・・^m^
何が出来るでしょ??^m^
同じカテゴリー(いちご☆はまり物^o^)の記事
 苺商店新作^m^ (2012-01-29 22:00)
 オーダーなんか頂いちゃって^m^ (2012-01-27 22:00)
 でっきるかな^w^ (2012-01-20 22:15)
 ブリフラにはまる^w^  (2012-01-18 13:48)
 クイズの正解ゎ・・・^m^ (2012-01-16 22:00)
 何が出来るでしょ??^m^ (2012-01-16 09:52)

この記事へのコメント
小っちゃくてカワイーーィ♪

しかも・・・たくさんっ(◎o◎)

私もがんばるぞっ!!
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2012年01月11日 13:54
すごいね!!見てるだけで楽しーー♪

頑張ってー!!

13日お待ちしていますね!(^^)!
Posted by kanokokanoko at 2012年01月11日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
いちご☆
いちご☆
宮崎市内在住ぅ♪
いちご☆30代れす^^高校・中学♂の母^M^
ネコちゃま♪入れて8人家族♪
キャラ弁作り♪ガンバっておりやす^o^ 
どぞ^^ヨロシクにゃり^M^ガハハ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
削除
mini×2かごたちぉuu*
    コメント(2)