でっきるかな^w^

2012年01月20日

             (*´・ω・)コンバンワ


       パーチョコいろで♪小さなカゴろぉと思いピカピカ

                  み編みグー

            花瓶カゴぉ編んでいたつもりがアセアセ

            真っ直ぐに編みがってなくてタラーッ

        先細くってしまってましたf(^^;  どしよ(・ω・;)

             なんかにてるよね???しょんぼり
       と・・・ぅちの旦那がいぅヘッドホン    んやろか~??

         っ!!!!! しかしてピカピカ れやなぃ??

でっきるかな^w^


              キラキラ ゴン太くんニコニコ
      できるかなって教育番組のアップノッポさんと出てたテレビ

       ゴン太くんに似てる\(ご∇ご)/ ってことで^w^

               ってみまスた(o^_^o)キラキラ

でっきるかな^w^


                  どどど^w^

でっきるかな^w^


              どぉ?? えるカシラ??

          もちっと手ぉ入れて完成度ぉ高めるでし^w^

でっきるかな^w^


              いよいよ明後日に迫りました花まる

       copine~穏やかな場所でみつけたもの~冬展

                 2012.01.22(日)

                10時~16時

         すらり(イオン方面デサキデポ近く)


       ☆みなさまのご来場お待ちいたしておりますuu*☆






同じカテゴリー(いちご☆はまり物^o^)の記事画像
苺商店新作^m^
オーダーなんか頂いちゃって^m^
ブリフラにはまる^w^ 
クイズの正解ゎ・・・^m^
何が出来るでしょ??^m^
苺商店くらふと^w^ぎゃは
同じカテゴリー(いちご☆はまり物^o^)の記事
 苺商店新作^m^ (2012-01-29 22:00)
 オーダーなんか頂いちゃって^m^ (2012-01-27 22:00)
 ブリフラにはまる^w^  (2012-01-18 13:48)
 クイズの正解ゎ・・・^m^ (2012-01-16 22:00)
 何が出来るでしょ??^m^ (2012-01-16 09:52)
 苺商店くらふと^w^ぎゃは (2012-01-15 22:10)

この記事へのコメント
可愛い~似てるよーあの…ジャムベアとか作れないですか
Posted by じゃむ at 2012年01月20日 23:14
すごい!!いちごさん(^^

見えるよ(^^)

チョッパーとかも作っちゃいそうな予感です(^o^)♪

出来たら~
ディスプレイ用で何か作って貰えますか?可愛いやつ^0^

メール入れます♪
Posted by ポシェット じゅん at 2012年01月21日 09:10
あっぱれぇ いちごちゃんまじ器用
春になったら あそぼうや
Posted by kuku at 2012年01月21日 13:24
あっぱれぇ いちごちゃんまじ器用
春になったら あそぼうや
Posted by kuku at 2012年01月21日 13:24
じゃむちゃん♪

ありがとぉ~~^w^

ジャムベア♪♪作るがね^m^イヒヒヒ

待ってて~~^3^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2012年02月01日 08:55
じゅんさん♪

いつもいつも^^コメまでTOTウルウル

は・・・はぃ(((^^;汗

こんなんでいぃと~??っていつも言ってるけど^^;

マニアやね~~~じゅんさん^3^

待っててね^^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2012年02月01日 08:57
kukuちゃん♪

おお@o@
カムバックね~~^^おかえり^^

ぅん^^ いつ~~??
遊ぶお~~~^w^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2012年02月01日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
いちご☆
いちご☆
宮崎市内在住ぅ♪
いちご☆30代れす^^高校・中学♂の母^M^
ネコちゃま♪入れて8人家族♪
キャラ弁作り♪ガンバっておりやす^o^ 
どぞ^^ヨロシクにゃり^M^ガハハ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
削除
でっきるかな^w^
    コメント(7)