作ってまスけど^m^

2012年01月05日

          ( 。´◕ω◕)y─┛ண コンバンゎ♪ 


        日ゎ・・・昨日より寒さも緩かったですゎね^m^

        仕事で事務所に篭りwwwカビぇそだったワーイ

              色々お客さまいらして・・・

         愛想笑いwww疲れた~~ヾ(^ิ∀^ิ)ウヒャヒャ

         暇ぉみて^w^ 父ちゃんが居ない隙に^m^

              っちゃってまスた赤面


作ってまスけど^m^


            ぎゃはははは(。→ˇ艸←)


           otonaくらふと~~③コれすドキドキ

作ってまスけど^m^


        左上から^^ リモコンなど入れる丈夫なカゴ♪ 
        中央^^ 定番のカゴ♪  右上^^ ドットなカゴ♪

               写真写すのwww下手やとよね^^;

        手前のカゴにゎ♪ 可愛い~タイルぉ貼ってまつ^m^ 

       ドットなカゴゎ♪ パンチで穴開け~の^^ 丸貼り~の^m^

   
作ってまスけど^m^


        ドットかごゎ♪ 底布ぉピンク茶ドット柄付けたでぇ^w^

作ってまスけど^m^


          日も~~むどぉおお!!!!φ(≖ω≖。)♪

同じカテゴリー(いちご☆はまり物^o^)の記事画像
苺商店新作^m^
オーダーなんか頂いちゃって^m^
でっきるかな^w^
ブリフラにはまる^w^ 
クイズの正解ゎ・・・^m^
何が出来るでしょ??^m^
同じカテゴリー(いちご☆はまり物^o^)の記事
 苺商店新作^m^ (2012-01-29 22:00)
 オーダーなんか頂いちゃって^m^ (2012-01-27 22:00)
 でっきるかな^w^ (2012-01-20 22:15)
 ブリフラにはまる^w^  (2012-01-18 13:48)
 クイズの正解ゎ・・・^m^ (2012-01-16 22:00)
 何が出来るでしょ??^m^ (2012-01-16 09:52)

この記事へのコメント
楽しくクラフトやられていて、とても、いい感じですね。
私は、今日もやる気がでなくて。。。。寒いし。。。。家で、ちんまーくなってました。
いちご☆さんみたく張り切ってやらなきゃね。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2012年01月05日 22:53
ブログ更新
面白いけど
書き方普通にしたら
読みづらい
Posted by ラッター at 2012年01月06日 05:24
いちご姉おは~^^

可愛い~♪カゴいっぱい出来てるし(^m^)

行けたら絶対行くからね~~♪♪
うちら軍団で(^m^)

ん?
ラッターさんのコメントwww

これが!!いちごスタイルなんですけど~!!
いつも見てるんなら慣れたらどうですか~?(^^)
たぶん姉さんは・・・このスタイル変えないと思いますよ^m^
Posted by kira at 2012年01月06日 07:28
いちごさん。お久しぶりってか、ブログコメントは初でした(^^;

今年もよろしくお願いします。。。

いちごちゃんカゴとデコミラー♪
大事に使ってますよー(^^)!

上記のコメント・・・(悲)

この、いちごさんワールドが好きで楽しみにしてるので^^
変えないでくださーい(^^)

きっとこの方・・いちごさんの大ファンなんでしょうね(^o^)☆
Posted by yuki at 2012年01月06日 09:59
作ってるね!!

私もこの三連休頑張りますよ!!

いちご☆さんはこのスタイルが定着してますよ。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2012年01月06日 14:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
いちご☆
いちご☆
宮崎市内在住ぅ♪
いちご☆30代れす^^高校・中学♂の母^M^
ネコちゃま♪入れて8人家族♪
キャラ弁作り♪ガンバっておりやす^o^ 
どぞ^^ヨロシクにゃり^M^ガハハ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
削除
作ってまスけど^m^
    コメント(5)