いちご作第10弾公開^m^

2011年12月06日

           コンฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ バンワ○o。+.

       日ゎ・・・れたぁああ叫び 座り疲れといぅwww

    今夜ゎ^^ 素敵な♪ 体験ぉしてきましたの(o′∀`o艸)♪〃ぅふ
              れゎ・・・・後日ピカピカ


       ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

        て^m^ おたせぇえ(v´∀`v)...。oо○


いちご作第10弾公開^m^



       いちご作♪第10弾!!!! 作ったのゎ・・・ちらたち↓↓


        ブティックいちごぉこそ~~~~(❤ฺ→∀←)

  バッグ大量に入荷しまスた(^0_0^) おひとついかが??(@´艸`)

いちご作第10弾公開^m^


バスケットにゎりんご入り(^0_0^) お買い物ばっぐに持ちませんか~??
いちご作第10弾公開^m^


          リカちゃん人形などに(@´艸`)ぎゃはは 
             いちご家ゎブラちゃんに(o^v^o)

いちご作第10弾公開^m^

               ひゃひゃひゃっ クレイジー
      バッグチャームとかネックレスとかにしよとおもたけどパー

          とりまワーイそんまま載せてみる(✿亝౪ 亝)ノ


      ブティックいちごがいこつ
             ひお立ち寄りくださいましuu*





いちご作第10弾公開^m^





同じカテゴリー(いちご☆はまり物^o^)の記事画像
苺商店新作^m^
オーダーなんか頂いちゃって^m^
でっきるかな^w^
ブリフラにはまる^w^ 
クイズの正解ゎ・・・^m^
何が出来るでしょ??^m^
同じカテゴリー(いちご☆はまり物^o^)の記事
 苺商店新作^m^ (2012-01-29 22:00)
 オーダーなんか頂いちゃって^m^ (2012-01-27 22:00)
 でっきるかな^w^ (2012-01-20 22:15)
 ブリフラにはまる^w^  (2012-01-18 13:48)
 クイズの正解ゎ・・・^m^ (2012-01-16 22:00)
 何が出来るでしょ??^m^ (2012-01-16 09:52)

この記事へのコメント
今日は遅くまでお疲れさまでした。

今度は1月ね。

ちょっと!!何??このかわいいバッグたち

すごく細かいよ!

すごい!!
Posted by ヒロタク at 2011年12月06日 23:18
可愛すぎます、
お名前もいちご☆ちゃんで可愛いし。

bagチャームになると言う事は相当ちっさいですね。
Posted by まつまる at 2011年12月07日 07:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
いちご☆
いちご☆
宮崎市内在住ぅ♪
いちご☆30代れす^^高校・中学♂の母^M^
ネコちゃま♪入れて8人家族♪
キャラ弁作り♪ガンバっておりやす^o^ 
どぞ^^ヨロシクにゃり^M^ガハハ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
削除
いちご作第10弾公開^m^
    コメント(2)