いちご作♪第9弾公開^m^

2011年12月05日

           ヾ(დ☣‿☣)ノ コンバンワ

       日も♪いぃ天気晴れ けどぃね・゚(p′∧`q)゚・


いちご作♪第9弾公開^m^



                こdeス↓↓ (●′艸`)′艸`)
 
いちご作♪第9弾公開^m^


             ・・・かつおぉおおお(о′з`)ププッ

  いちご作♪第9弾 !!!  スカルのがいこつかつおくんれす^oo^ 

               っかが~~??(((●´皿`笑)

        明日もるおクレイジー つけ~~ガハハ(*つ∀<。)っァハハハ

いちご作♪第9弾公開^m^



同じカテゴリー(いちご☆はまり物^o^)の記事画像
苺商店新作^m^
オーダーなんか頂いちゃって^m^
でっきるかな^w^
ブリフラにはまる^w^ 
クイズの正解ゎ・・・^m^
何が出来るでしょ??^m^
同じカテゴリー(いちご☆はまり物^o^)の記事
 苺商店新作^m^ (2012-01-29 22:00)
 オーダーなんか頂いちゃって^m^ (2012-01-27 22:00)
 でっきるかな^w^ (2012-01-20 22:15)
 ブリフラにはまる^w^  (2012-01-18 13:48)
 クイズの正解ゎ・・・^m^ (2012-01-16 22:00)
 何が出来るでしょ??^m^ (2012-01-16 09:52)

この記事へのコメント
こんばんは。はじめまして。
毎回楽しみにしています。
今夜は・・・
ドクロなんですね~すごい!!

いちごさんの作品を毎回楽しみにしています。
どこかで、購入できますか?
ねことドクロか欲しいです。
Posted by ふうちゃん at 2011年12月05日 22:19
す・・・すげ~~(@@)

スカルってかナイジャやん(^m^)

いちご姉何を目指してるのだ~^m^

つか、、作って~買うから^^

オーダーです^^

くまちゃんとスカル^^

てげ暇んときでいいから~

Posted by misora at 2011年12月05日 22:22
す・・・すげ~~(@@)

スカルってかナイジャやん(^m^)

いちご姉何を目指してるのだ~^m^

つか、、作って~買うから^^

オーダーです^^

くまちゃんとスカル^^

てげ暇んときでいいから~

Posted by misora at 2011年12月05日 22:22
わあ~スゴイ!!!!
スカルだあ~!!!
スゴイ器用なんですね。いちごさん。。
羨ましいです。。

クラフト教室で習われた成果ですね~
アレンジが凄すぎます!!

次回も楽しみにしてます。。。
Posted by ゆう at 2011年12月05日 22:30
いちごさん。。
この作品譲って貰えませんか?^^
下の画像のプチバッグオーダー出来ませんか?^^
ぜひ私のshopに置かせて貰えませんでしょうか?
私いちごさんの大FANなんです。

オーナーメッセージに連絡先入れました。
よかったら連絡ください。

ポシェット じゅん
Posted by ポシェット じゅん at 2011年12月05日 23:40
いちごちゃま~(*≧∀≦*)
だはは~スカルのかつお君やったんやね~♪
スゴい可愛い~(☆o☆)
いいやぁん(*≧∀≦*)♪

いちごちゃまの作品大人気~♪
本当すごいなぁρ( ^o^)b_♪♪
又作品楽しみにしちょるぅ♪
Posted by スト☆カフェ at 2011年12月06日 06:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
いちご☆
いちご☆
宮崎市内在住ぅ♪
いちご☆30代れす^^高校・中学♂の母^M^
ネコちゃま♪入れて8人家族♪
キャラ弁作り♪ガンバっておりやす^o^ 
どぞ^^ヨロシクにゃり^M^ガハハ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
削除
いちご作♪第9弾公開^m^
    コメント(6)