いちご☆が作る〇〇♪②巻^m^

2011年11月26日

      ヽ(★´ё`)。゚.o。コンバンワ。o.゚。(´ё`☆)ノ

     日ゎww㊦ムスコの試合・・・ i|il|!ショック…(p´H`li|!)|il|l
        このwwクソい中叫び観戦してきましたお雪

   寒いっちゃww寒いけど雪天気がよかったから日差しが晴れ

          夕方にゎ・・・また冷えましたが (ノД`)ノシ


       ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥
       
                とーくちぇんぢダッシュ

             (★-ノ∀・★)ぁのね・・・・

いちご☆が作る〇〇♪②巻^m^

   え~!!このクラフト作成ちぅの答え知りたい方いますカシラ(@´艸`)

        これ^m^なぁ~ンだ^w^グヘヘ←ココ見てみて^m^

          ・・・ なにかとしますとルン(*'∪'*)ルン♪

               ワーイこれぢゃ~っ


いちご☆が作る〇〇♪②巻^m^


                 いちご☆が作る♪りんごりんご


いちご☆が作る〇〇♪②巻^m^


               りんごクラフトdeりんご丸りんご

             色目が可愛くね??(^0_0^)ハート

          ひゃはははΣ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!




同じカテゴリー(いちご☆はまり物^o^)の記事画像
苺商店新作^m^
オーダーなんか頂いちゃって^m^
でっきるかな^w^
ブリフラにはまる^w^ 
クイズの正解ゎ・・・^m^
何が出来るでしょ??^m^
同じカテゴリー(いちご☆はまり物^o^)の記事
 苺商店新作^m^ (2012-01-29 22:00)
 オーダーなんか頂いちゃって^m^ (2012-01-27 22:00)
 でっきるかな^w^ (2012-01-20 22:15)
 ブリフラにはまる^w^  (2012-01-18 13:48)
 クイズの正解ゎ・・・^m^ (2012-01-16 22:00)
 何が出来るでしょ??^m^ (2012-01-16 09:52)

この記事へのコメント
日に日に、いちご☆さんクラフトの腕、上がりまくりじゃないですか!!
すごい。林檎の籠,うますぎ!!
葉っぱがついてるところ気に入りました。
赤に緑が効いてます。これはキャラ弁でうちかった彩色技ですね。
パチパチパチお見事。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年11月26日 22:54
これかwww

かわいい(*^。^*)りんごww

葉枝ナゲ――ッ(笑)いい!
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2011年11月27日 00:27
すごいね。

どんどん作品が増えていく。

今度教えて!!
Posted by ヒロタクヒロタク at 2011年11月27日 08:49
かわいい〜(*^o^)/
何を入れますか?
私はチョコレート入れたいです!!
Posted by Bebe at 2011年11月27日 21:10
パチパチパチ!(^^)!

上手ーー!!なんだかまたまた上達しましたねー!!

この大きさだと、編みひもが上がってきて大変だったりするのに、きれーに出来ていますね(*^^)v

今度見せて下さーーい♪
Posted by kanokokanoko at 2011年11月27日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
いちご☆
いちご☆
宮崎市内在住ぅ♪
いちご☆30代れす^^高校・中学♂の母^M^
ネコちゃま♪入れて8人家族♪
キャラ弁作り♪ガンバっておりやす^o^ 
どぞ^^ヨロシクにゃり^M^ガハハ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
削除
いちご☆が作る〇〇♪②巻^m^
    コメント(5)