クラフトde食卓に^m^

2011年11月17日

          ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)。゚+コンバンゎ。゚

         日も・・・タな日でしたwww
    パー みんなのお店Rさんにも行けたし^m^ぁいっか~~ワーイ

        hironさん♪の体験教室にゎ行きたかったけど泣き

クラフトde食卓に^m^


クラフトde食卓に^m^


クラフトde食卓に^m^


         半な紙バンdeぷちクラフト(。→ˇ艸←)プククッ☆  

クラフトde食卓に^m^


   食卓にレストラン すずめさん♪からいただいた^^可い作品置き場に♪
        noromAブランドの革ぉ持ち手使い´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…

              ~~~足(♥。◑౪◑。♥)



クラフトde食卓に^m^



同じカテゴリー(いちご☆はまり物^o^)の記事画像
苺商店新作^m^
オーダーなんか頂いちゃって^m^
でっきるかな^w^
ブリフラにはまる^w^ 
クイズの正解ゎ・・・^m^
何が出来るでしょ??^m^
同じカテゴリー(いちご☆はまり物^o^)の記事
 苺商店新作^m^ (2012-01-29 22:00)
 オーダーなんか頂いちゃって^m^ (2012-01-27 22:00)
 でっきるかな^w^ (2012-01-20 22:15)
 ブリフラにはまる^w^  (2012-01-18 13:48)
 クイズの正解ゎ・・・^m^ (2012-01-16 22:00)
 何が出来るでしょ??^m^ (2012-01-16 09:52)

この記事へのコメント
すごい!!

いろいろ作ってますね

今度はいちごさんのワークショップやね♪

クラフト教えてよ。。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2011年11月17日 23:02
わーーっ 可愛い~
こんなの、作られるんですね♪
デ〇キデポなどにしか、売っていないと
思っていました。浅はかな私です・・

いちご☆さん、お忙しいのに
ちゃんと自分の趣味もされて、
素敵な女性です。

勝手ながら、見習いまーす!
Posted by きらりん母ちゃん at 2011年11月19日 15:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
いちご☆
いちご☆
宮崎市内在住ぅ♪
いちご☆30代れす^^高校・中学♂の母^M^
ネコちゃま♪入れて8人家族♪
キャラ弁作り♪ガンバっておりやす^o^ 
どぞ^^ヨロシクにゃり^M^ガハハ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
削除
クラフトde食卓に^m^
    コメント(2)