いちごのいれもの♪

2011年09月18日

         ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

    日ゎ^^ ㊦ムスコぉ部活にり出したあと( ⓛฺ m ⓛฺ )

     スト☆ちゃま♪に教えてもらった^^ デコ用品店ぇGO!!!♪
       なんやいっぱい可いものあったお(◕ฺó(ェ)ò◕ฺ)ポッ

  もち!!!!kanokoせんせぇ♪^m^ ハンズマンにもったお( ´^ิ∀^ิ`)

         ヤベぇえまぢ楽しいぃい(@´艸`)ぐふふ
           スイーツデコも♪クラフト雑貨作りも♪

  kanokoせんせぇ♪いちご^m^ちゃんと復習してまつゎよ(。→ˇ艸←) ღღ

          回もアバウトいちご作( ´^ิ∀^ิ`)
        いただいた作り方のプリントぉ見ながらニコニコ
 アバウトりで買った紙バンドおワーイこれまたアバウトに(@´艸`)
 いてあるプラス5㎝とか1本増やしとかいぅチャレンジこしワーイ

    ったものより^^ちょい大きめのカゴ成(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

              魅惑でね´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…

   スクエアにしてみたゎピカピカ アンティーク取っ手けてみたゎクレイジー
              可タグ付けてみたゎワーイ
      引き出しにしてみたゎ~~~ぃ( :; ´^;ิ益;^ิ;.)

いちごのいれもの♪

                いちご☆クラフト♪

     青系小物引き出し~の青タグゎ♪ちゃこさま♪トコでGET!!

いちごのいれもの♪
  

      (o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン  なかなかイケてるゎ( ´^ิ∀^ิ`)ガハハ

        でたっ!!!自画自賛いちご☆(。→ˇ艸←)プククッ☆

            けど・・・あらしゎなさらないでワーイ
      ボンド乾ききってないぢゃんダウンバンドはみ出てるやんダウン
           ・・・・とかあないの(( ´^ิ益^ิ`)クククク  
 


同じカテゴリー(いちご☆はまり物^o^)の記事画像
苺商店新作^m^
オーダーなんか頂いちゃって^m^
でっきるかな^w^
ブリフラにはまる^w^ 
クイズの正解ゎ・・・^m^
何が出来るでしょ??^m^
同じカテゴリー(いちご☆はまり物^o^)の記事
 苺商店新作^m^ (2012-01-29 22:00)
 オーダーなんか頂いちゃって^m^ (2012-01-27 22:00)
 でっきるかな^w^ (2012-01-20 22:15)
 ブリフラにはまる^w^  (2012-01-18 13:48)
 クイズの正解ゎ・・・^m^ (2012-01-16 22:00)
 何が出来るでしょ??^m^ (2012-01-16 09:52)

この記事へのコメント
すごい!!
一回行っただけでこんなに応用ができるなんて!

何でもできるんじゃない!!
Posted by ヒロタク at 2011年09月18日 23:55
いい感じーーーーー(*^^)v

素敵♥です!!

本数増やしたり、長さを変えたりするのが難しいとこなんだけど、出来てる!!


今度見せてくださいねーーー!!


手書きのタグ!!いい味が出てるわ~(^_-)-☆
Posted by kanokokanoko at 2011年09月19日 12:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
いちご☆
いちご☆
宮崎市内在住ぅ♪
いちご☆30代れす^^高校・中学♂の母^M^
ネコちゃま♪入れて8人家族♪
キャラ弁作り♪ガンバっておりやす^o^ 
どぞ^^ヨロシクにゃり^M^ガハハ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
削除
いちごのいれもの♪
    コメント(2)