クラフト教室ぇ^m^

2011年09月16日

       ♪♡○o。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo○♡♪

        日も・・・不安定なぉ気でスゎねww
        体育大会るのカシラwww(;oQДQ`)シンパイ
    まぢwww弁当った後に延期の連絡とかあったら・・・・叫び
       てげ!!!!るwwいちご姐さん・・・ウリャァ(#`д屮)屮

                    なんせクレイジー
            性悪連合代表なんでねクレイジー
         ねぇ~~~星七ちゃまぁああ(( ´^ิ益^ิ`)クククク  
            ブラックいちごがいこつるぢね( ´^益^`) 

    + ゚ *。(●´^ิ益^ิ`人´^ิ益^ิ`●)。* ゚+ ゚ *。(●´^ิ益^ิ`人´^ิ益^ิ`●)。* ゚

        こちらからゎ♪♪乙女ハートいちご発動しまスゎよワーイ
             多重人格やぢね(◜ฺ⊵ฺ益⊵ฺ◝ฺ )  
        キリンせんせぇ♪おくだしゃい(。→∀←。)ゥケケケ

           なんと@o@ 昨日ぉヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

  あの (✪ฺܫ✪ฺ) れの♪♪クラフト作家kanokoさま♪の教室に^^
         参戦!!!! 行ってまいりましたぁああ拍手
   やはり^^ あんな素敵な作品ぉり出す作家さまだけあってメロメロ
       可らしいハート っちゃ!!素敵なkanokoせんせぇ♪
 ご自宅も♪お洒落ぇええ(*♥д♥*)   いい感ぢのボサノバ流れてるし^3^ 
             ってヨカッタ ❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)❤

クラフト教室ぇ^m^

   アレンジしてみまスた^m^kanokoせんせぇ♪どんげぇえ??^m^

         ほかにいらしてた生徒さんも今日初の方で^^

               余談やっちゃけど^m^ 
       なんか見たことあるな~~~って方がいらして^^

             話ぉしてみると・・・@O@  
       その方のお兄さんとタメ^^ 地元が一緒でしたぁ♪
  お兄さんとゎ^^幼稚園から中学校まで一緒だったとよね^3^ゥふふ

             なんか^m^ スゴくね??(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)
だね~~~って話して^^次の教室も一緒に受けることとなりました(^^ゞ

           初めてのクラフト雑貨♪

クラフト教室ぇ^m^

       こんな可愛くハート出来ちゃいまスた^m^いちごでもワーイ

クラフト教室ぇ^m^

       少しずつ出来ていく度に^^ 感激しちゃってね^^;

    kanokoせんせぇ♪FANないちごゎ^^少し近づけた感^w^デヘヘ

とっても丁寧に^^優しく^^わかり易く^^教えて貰いましたゎよ(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
          編むたびにしくなっちゃってメロメロ
       いちいち^^;可愛い~~ハートの連発いちご^^;アハ

       みなさんも体験してゎいかが?? ♡ (。◕ฺω◕ฺ)ノ゛
クラフト教室ぇ^m^

              一緒に習った3人の作品♪
        めぇ~~~っさ!!!!しいべ( ♥´^ิ益^ิ`♥)

           っっ!!!宿題あったンだった(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)デヘヘ

            楽しみながらろぉ~~っとワーイ
  kanokoせんせぇ♪いちご^^ちゃんと提出しまスゎよぉおお(❤ฺ→∀←)ノ  




同じカテゴリー(いちご☆はまり物^o^)の記事画像
苺商店新作^m^
オーダーなんか頂いちゃって^m^
でっきるかな^w^
ブリフラにはまる^w^ 
クイズの正解ゎ・・・^m^
何が出来るでしょ??^m^
同じカテゴリー(いちご☆はまり物^o^)の記事
 苺商店新作^m^ (2012-01-29 22:00)
 オーダーなんか頂いちゃって^m^ (2012-01-27 22:00)
 でっきるかな^w^ (2012-01-20 22:15)
 ブリフラにはまる^w^  (2012-01-18 13:48)
 クイズの正解ゎ・・・^m^ (2012-01-16 22:00)
 何が出来るでしょ??^m^ (2012-01-16 09:52)

この記事へのコメント
わぁい(*≧∀≦*)♪
いちごちゃまもクラフト教室行って来たのね~♪
クラフト作家のkanoko さんすごい素敵な作品ばっかりで☆
私も教室いきたぁい♪
実は遠距離運転苦手なスト☆カフェ(泣)…近くやったらなぁ~☆
又教室作品楽しみにしちょくね
(o^-^o)
可愛く出来てる~♪
何でも挑戦する前向きないちごちゃま♪好きやわ~っ(o^-^o)
Posted by スト☆カフェ at 2011年09月16日 10:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
いちご☆
いちご☆
宮崎市内在住ぅ♪
いちご☆30代れす^^高校・中学♂の母^M^
ネコちゃま♪入れて8人家族♪
キャラ弁作り♪ガンバっておりやす^o^ 
どぞ^^ヨロシクにゃり^M^ガハハ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
削除
クラフト教室ぇ^m^
    コメント(1)