怒り爆発www*o*

2012年01月29日

         。o゚。(∩ω・∩*)☆ ゴキゲンヨオ


        日ゎ・・・^^ いぃ天気にりましたゎね晴れ

           午前中・・㊦ムスコが部活のため^^;

                 外出来ず・・・叫び

        今からお墓掃除に行って来ますル○O。..:*(v`●) 

        ・・・のに。。下書きしたままのコレぉUPクレイジー


怒り爆発www*o*

              怒り爆発なにぃ?したおクレイジー

       ㊤ムスコのガキにね+ ゚ *。(●´^ิ益^ิ`人´^ิ益^ิ`●)。*

       ったくwww親お・・・なんと思ってるのかwww叫び

       母ちゃんに・・・・・お前wwつったかいねwww

        いくら反抗期でも・・・いくら機嫌が悪くてもwww

            そりゃねぇどwwY!!!!!なにぃ?

         たまたま居合わせた・・・いちごからの・・・

               雷ドーーーン雷

              コラァ━ッ┗(*`皿´*) 

あんた何様www からのアップ 悪態つくコトに対してのアップ 学校のコトまでもクレイジー

      仕舞いにゃーーー!!!! (彼女)のコトまでもにちっ、ちっ、ちっ

    ぶりの^^ 彼に対しての愛の説教部屋開放DAYでしたワーイ

        んどくせぇババアに掴まりたくなかったらww

            なめた口利くなやwwクレイジー

           分かったてぇ・・〇ちゃん泣き

          ・・・で〆てきましたお(●′艸`)′艸`) ヒャヒャヒャ


     お陰でwwーーかwwシワ増えたごつある(о′з`)ププッ


 
怒り爆発www*o*
怒り爆発www*o*



Posted by いちご☆ at 14:13│Comments(2)
この記事へのコメント
ブラボーヽ(^。^)ノ
いいじゃないですか!
これからもカッコいい母ちゃんで
居て下さいね❤
Posted by にゃろ~まにゃろ~ま at 2012年01月29日 17:01
にゃろ~まさま♪

ぎゃはははは^m^

このままで^^いぃ~っすかね^w^
毎日が闘いなんすけどぉ^3^ププッ
Posted by いちご☆いちご☆ at 2012年02月01日 08:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
いちご☆
いちご☆
宮崎市内在住ぅ♪
いちご☆30代れす^^高校・中学♂の母^M^
ネコちゃま♪入れて8人家族♪
キャラ弁作り♪ガンバっておりやす^o^ 
どぞ^^ヨロシクにゃり^M^ガハハ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
削除
怒り爆発www*o*
    コメント(2)