初参戦イベント♪copine^o^

2012年01月14日

             オハデツ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


         朝も・・寒ぃですゎね(◜ฺ⊵ฺ益⊵ฺ◝ฺ ) サブッアセアセ

      昨ゎ^^ ㊦ムスコの部活の保護者新年会でしたビール

           近所の居酒屋であったンだけどパー

          ゎたくしww運転手のためww飲めずガーン

    正月に浴びるほど飲んだんで^^; 酒抜きぅとも・・いぅクレイジー

       料理も美味しくて♪ 画像・・・撮り忘れておりまスワーイ

            ヒロタク氏も撮ってねぇよな~^m^;

            っ!!!! そいえば^^ 昨日・・・

                13日の金曜日^m^

           ヒロタク氏の誕生日だったみたいでつピカピカ

   ヒロタクさま♪誕生日おめでとぉ。+ヽ(祝′∀`)ノ。;☆゚

           年ゎ・・・シークレットですが(((●´皿`笑)


     ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:


              ゎたくし・・・イベント参戦グー
 
      copine〜穏やかな場所でみつけたもの〜冬展雪

       詳しくゎ♪ むぅちゃんとこぇ^w^←ポチっとしてねメロメロ


      僭越ながら・・・参加させてただくこととなり░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノ


    大作家さま♪SHOPさま♪とご一緒し^^ 勉強させて貰いますドキドキ

             べぇええ!!!! ド緊張ぉお!!!^m^

      滅多に見れぬ^^; いちご☆キョドり(挙動不審)が・・・・

  見れますぞ^w^ 見たいでしょ~~(。→‿ฺ←。)   いらしてね♥(。→v←。)♥

初参戦イベント♪copine^o^



Posted by いちご☆ at 10:11│Comments(1)
この記事へのコメント
せっかくデジカメ持って行ったのに、話と

料理を食べるのに一生懸命で忘れてたよ。

腹いっぱいになった。

誕生日。。。年取ったよね

いちご☆氏もそろそろだよね!!

イベントがんばろうや
Posted by ヒロタク at 2012年01月14日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
いちご☆
いちご☆
宮崎市内在住ぅ♪
いちご☆30代れす^^高校・中学♂の母^M^
ネコちゃま♪入れて8人家族♪
キャラ弁作り♪ガンバっておりやす^o^ 
どぞ^^ヨロシクにゃり^M^ガハハ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
削除
初参戦イベント♪copine^o^
    コメント(1)