〆の仕事しめ縄作り^w^

2011年12月30日

             コン(★´艸`☆)バンワ 


     ぅ~クローバー19時まで・・・大掃除ガンバりますた(@´艸`)

         れたンで叫び 泉に行きたくて温泉マーク
          家族うも・・・ 誰も釣れずil||li(つิ益^ิ`。)  

          1人でゆ~っくりってきたお( ♥´^ิ益^ิ`♥)  

    帰りに屋で (@´艸`) ビールぉ買いビール 足早に帰宅ダッシュ2ダッシュ

                  ぷはぁ~赤面

              ぉおアップアップ めぇええメロメロ


  ♥  ☠ฺ  ❂ฺ  ✌ฺ  ✿ฺ  ✾ฺ  ♫  ✏ฺ  ✓ฺ  ✙ฺ  ✜ฺ  ✑ฺ  ♠  ❅ฺ

           年の仕事❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)❤ฺ

〆の仕事しめ縄作り^w^


                  しめ縄飾りぉりゅう

〆の仕事しめ縄作り^w^


               簡単に作り玄関ぇ置くクレイジー

        板ぉ茶色に塗り~の♪白いろde文字書き~の♪
    100均でGETのしめ縄&造花ぉグルーって紙バンぉ丸くon

             簡単しめ縄出来ましたドキドキ

            セリアdeこれも買ったお(o◕ฺω◕ฺ)ノ ♫

〆の仕事しめ縄作り^w^

  アンティーク風薬瓶クリアと茶色買い占めた~♪なんか入れまスクレイジー



〆の仕事しめ縄作り^w^


いよいよ今年も明日まで^w^明日ゎ今年の反省と共に^w^ お礼記事ぉクレイジー





Posted by いちご☆ at 22:59│Comments(3)
この記事へのコメント
いちごさん。。
作品届きました。。
クラフトいちご・オレンジ
革貼りカゴ。。即完売です^^

明けたらまた納品ください。。

このしめ縄飾りも。。
並べたかったな~。。

すごい素敵です。
Posted by ポシェット じゅん at 2011年12月31日 07:54
大掃除お疲れ様でした☆
星七は20日までで仕事辞めたので、21日・22日で早めに大掃除済ませました(^w^)←珍しくww

しめ縄飾り、オシャレですね~!!
来年は星七も作ってみようかな(*´ω`*)
Posted by 睦月星七 at 2011年12月31日 08:55
じゅんさま♪

あはは^^;

まぢっすか@o@

嬉しいことです^^

ちょいと恥ずかしい感^w^

あぃ^^
明けたらまた送ります♪
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年12月31日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
いちご☆
いちご☆
宮崎市内在住ぅ♪
いちご☆30代れす^^高校・中学♂の母^M^
ネコちゃま♪入れて8人家族♪
キャラ弁作り♪ガンバっておりやす^o^ 
どぞ^^ヨロシクにゃり^M^ガハハ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
削除
〆の仕事しめ縄作り^w^
    コメント(3)