キャラ弁講座♪

2011年12月29日

            ォツカレ(●´∀`)ノっす 


       年^^ 最後となりました^w^ 楽しいお仕事ドキドキ

          キャラ弁講習会♪ 無事終わりました^w^

     なにやらwwバタバタとスケジュールが立て込み~の叫び

     慌しく・・・してしまいました*o* Yさんゴメンです(涙′Α`。);。 


     ピカチュウtoモンスターボールtoアンパンマン

        おかず飾りぉ一緒に作りました(ノ*´∀)人(∀`*ヽ) 

                 しかったぁああハート


     ・・・・・案の定ww タラーッ デジカメ準備してたのにww

              た・・・夢中になっちゃって^^;

                撮り損ねてるし(≧∨≦;)

     いちおパー ピカチュウ・モンスターボール・アンパンマン♪deごはん

     おかず♪お花ウィンナー・ミートボール・いんげん人参の肉巻き

        お弁当箱に詰めて♪ もいっこゎプレートに乗せて♪

           とっても喜んでくださって^m^ 嬉しい♪

       僕ちゃんも喜んで食べてくれてるカナ~~(●^∀^●)


キャラ弁講座♪

         (こちら画像ゎいちご作のもので参照までにUP)


       Yさん♪ 抜き打ちテストりますよぉお(((●´皿`笑)

キャラ弁講座♪



Posted by いちご☆ at 18:25│Comments(10)
この記事へのコメント
いちご☆センセイ、スゴいです!!
ラインが細かいよぉ~。

さっき、『いちごカゴ』のコメントした直後に気付いたんだけど
いちごカゴの上に、ネコちゃんが写ってて
超カワイイッ♪
Posted by *みよちん**みよちん* at 2011年12月29日 21:59
すごい!!

こんなの作れるなんて尊敬だよ!!
Posted by ヒロタクヒロタク at 2011年12月29日 23:04
もっ、もしかして!?

三男の大好きな・・・ミジュマル!?

モンスターボールまで!!

私もチャレンジしてみたいです(>_<)
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2011年12月30日 00:04
す、すごいよ!!いちごちゃま
(*≧∀≦*)
可愛い♪
ゆうやにも作っちゃりたいな♪
難しそう~(>_<)出来るやろか…
やっぱいちごちゃま講座受けたいよー♪
Posted by スト☆カフェ at 2011年12月30日 05:54
昨日は年末のお忙しい時に本当にありがとうございました。
とっても分かりやすく丁寧に教えてくださいまして感謝です。
あれから家族みんなで食べました。子供もだんなもとっても喜んでいました。またぜひぜひ教えてください。
Posted by Y at 2011年12月30日 09:12
*みよちん*ちゃん♪

あぃがと^^;アハ

みよちん*も♪めちゃ可愛いの作ってるやん^m^

あ^^
可愛いれそ~~^w^
大きくなったのよ^^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年12月31日 22:51
ヒロタクさま♪

いやいあ^^;
編み物出来るほが凄いって^w^

あぃがと^^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年12月31日 22:52
ゆーふぁんさま♪

そそ>▽<。。ププッ

三男くんの好きな♪ミジュ~~^w^

作ってあげてぇ♪
教えますぞ^m^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年12月31日 22:54
スト☆ちゃま♪

作れるって~~~^^
案外・・簡単やぢ^m^ぎゃはは

一緒に作りてぇ~~^w^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年12月31日 22:55
Yさま♪

わぁ♪コメあぃがとぉおおお^w^

喜んでいただけて^^ヨカッタです♪

また会いましょね^m^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年12月31日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
いちご☆
いちご☆
宮崎市内在住ぅ♪
いちご☆30代れす^^高校・中学♂の母^M^
ネコちゃま♪入れて8人家族♪
キャラ弁作り♪ガンバっておりやす^o^ 
どぞ^^ヨロシクにゃり^M^ガハハ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
削除
キャラ弁講座♪
    コメント(10)