レッスンtoオーダーの^m^

2011年12月21日

             オツ( ´^ิ∀^ิ`)デス

      げなアセアセこぉしんにっちょっですゎ(ノД`)アセアセ
              いちご☆でつ(@´艸`)ドモ
        えてくださってますでしょか(@´艸`)イッシッシ

       何かとタな日々ぉごしており(;^_^A

            潜伏しちょりまスた(*´^ิД^ิ`*)タラーッ

    集まりぢゃ~学校なんぢゃて叫び年末ゎたて込みまスるな(;◔ิд◔ิ)

集まり後の井戸端会議も忙しく叫び 朝寝坊が2日続いてるのf(^^;ヤバぃ

    今日も入ってたンだけど汗リフレッシュも必要だと(身勝手^^;)
ずぅ~っとけてなかったkanokoせんせぇ♪教室に行って来ましたおメロメロ

レッスンtoオーダーの^m^


     バッグの仕上げ~赤面 あとゎ内布つけるだけぇ~(@´艸`)
                可でしょ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

  このままでも十分けど~布もつけてぇメロメロ新年度に仕上がり公開(^-^ゞ

  そいえば^m^ 今日のレッスンで嬉しい再会がありましたメロメロ

レッスンtoオーダーの^m^


            の後に^m^ ゆーふぁんさま家ぇクレイジー

       オーダーってた´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…  こちらぉ受け取りに♪

レッスンtoオーダーの^m^


       やっぱり♪ゆーふぁん氏の作品ゎ落ち着く(^0_0^)
             色目も形も言ぅことなし(@´艸`)

         ぶろぐでちょこちょこお見かけしてたドキドキ
 
   素敵可愛い~お家にお邪魔♪ お洒落な洋館でしたゎ(♥。◑౪◑。♥)

   三男くんと^^ひとしきり人形ごっこぉ楽しみ♪気が合うのよ(@´艸`)

  ポケモンの戦士たちぉ^m^三男せんせぇ♪に教えて貰いましたゎメロメロ

    可い~ンだぁあ♪ 3歳やて(^0_0^)物知り坊主くんよ赤面

        まだまだびたかったクレイジーいちごおばちゃま^m^

         三男くんぉTVアニメに持ってかれて(ToT)
 可愛い~バイバイの手にハイタッチ♪また遊ぶ約束ぉしました(@´艸`)

            リフレッシュ成功ぉヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙


レッスンtoオーダーの^m^


    まだまだネタあり^m^  あとで更新すっぺ(●ゝω・●)☞------●~*

レッスンtoオーダーの^m^



Posted by いちご☆ at 20:35│Comments(1)
この記事へのコメント
今日は、ありがとうございました☆

しかも三男の相手まで・・・
結構、人見知りしてしまう三男(+_+)
しかし今日は楽しかったのか、目をキラキラさせて得意のポケモンキャラの名前を宇宙語で伝えていたけど・・・
さすがいちご☆さんほとんど理解してましたね~♪
息子共々楽しいひと時でした(*^_^*)

また、ぜひ遊びに来てくださいね!!
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2011年12月21日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
いちご☆
いちご☆
宮崎市内在住ぅ♪
いちご☆30代れす^^高校・中学♂の母^M^
ネコちゃま♪入れて8人家族♪
キャラ弁作り♪ガンバっておりやす^o^ 
どぞ^^ヨロシクにゃり^M^ガハハ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
削除
レッスンtoオーダーの^m^
    コメント(1)