喧嘩上等!!!to今夜・・・^3^

2011年12月15日

              オツ(。☣ˇд☣)デス

          きげんよぉパー いちごれすがいこつ

           愚痴りまスけど叫びめぇンクレイジー


            喧嘩上等ぢゃ!!!
         かかってぃやぁあああ( ╬◣ 益◢)y━・

             ㊤ムスコと喧嘩wwwwフンッ

喧嘩上等!!!to今夜・・・^3^


         ぢゃwww体力ゎ・・・ぃけどwww

   ぢゃけンゎwwwボケぇえ■━⊂(╬♛ฺ 益♛ฺ ) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

         やることやらんで大きな口叩きやがるww

                  ほムスコなにぃ?

         しかし・・・・男子ゎあとがサラっとしたもんで^^;

       『なんか食いもんねぇとぉおお??』げな( :; ´^;ิ益;^ิ;.)

         ムカツクフンッ ぁたしだけwwカリカリしてwww

          馬鹿みたいやんけーー怒`皿´╬ ムッキー!

            はぁ^~^ れた(*´^ิД^ิ`*)’`ァ’`ァ…   

喧嘩上等!!!to今夜・・・^3^


        イライラに効く^^ お薬夜♪ 手に入る(癶ω癶)<

  いちごGETしたら^^ UPするお^m^イヒヒ でしょ~か~??^w^

         ご清聴ありがとぉごぢゃいまスた^oo^ブヒ


        でゎ♪ 今夜も♪ いちご時間に´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…


Posted by いちご☆ at 17:24│Comments(3)
この記事へのコメント
*^^*ユンハンス・・・挨拶?

息子とはそんな喧嘩はまだまだ先の話ですが、旦那さんとケンカした時に私だけカリカリして、旦那さんはテレビ見てヘラヘラ笑ってて・・・・男ってさらっとしてるのか忘れるのが早いのか・・・平和でいいのですけど。

イライラに効くお薬、何かな?
非常に気になるヨ。
Posted by まつまるまつまる at 2011年12月15日 17:37
いちごちゃま(◎o◎)
お題見てビックリしたわよ!!

親子じゃかいね、喧嘩しちゃうよね~男子は本当後がサラッとしてるから大丈夫よ♪

私もユウヤといつか喧嘩するのかな…
去年かな~母とかなり口喧嘩して
持ってた鍵を玄関に叩きつけたら傷入っちゃったよ(泣)
激しい面も有るスト☆カフェだわよぉ(笑)
Posted by スト☆カフェ at 2011年12月15日 18:12
私は、主人と大喧嘩しても、後ろ向いたら鼻歌歌っていて、魚のようなおツムの様であります。
主人が「はー!ようアンだけ怒って歌がでるもんじゃ。バカにしてるとか?」って言います。
そんな気ではないのですが。。。なんせ、魚のようなおツムですので。。。。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年12月15日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
いちご☆
いちご☆
宮崎市内在住ぅ♪
いちご☆30代れす^^高校・中学♂の母^M^
ネコちゃま♪入れて8人家族♪
キャラ弁作り♪ガンバっておりやす^o^ 
どぞ^^ヨロシクにゃり^M^ガハハ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
削除
喧嘩上等!!!to今夜・・・^3^
    コメント(3)