いちご作♪第4弾公開^m^

2011年11月30日

          コンฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ バンワ○o。+..

         日ゎ^^ 仕事で外周りでしたのでね^m^
            室内にいるより^^ ましでしたゎクレイジー
     って言っても^w^ 自営なもんで^^; 旦那っちの手伝い・・・
                 なんっスけどワーイ

       ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥  

           おたせしました(。→ˇ艸←)プククッ

        シリーズ化しつつありまぷ(♥。◑౪◑。♥)

                     
いちご作♪第4弾公開^m^

                     


                  いろde・・・・・

       れから・・・ぉ仕上がったかと申しまスと・・・・クレイジー

いちご作♪第4弾公開^m^


          yukiだるまの♪だるこちゃん^m^

いちご作♪第4弾公開^m^


                ツリーのおまけ付きde・・・・・


     ぐりーんざうるす1号さま♪toAK38ちゃま♪正解でぇス^m^
                この時期^^ でしたゎ♪♪
     misora・・・・大根ってぇええ(。→ˇ艸←)プククッ  作るかねクレイジー

いちご作♪第4弾公開^m^


          日もるお^m^ ぎゃはは
いちご作♪第4弾公開^m^



Posted by いちご☆ at 22:40│Comments(4)
この記事へのコメント
いちごさんの隠れFANなんですが(^^;
この作品にコメントしたくなりました。

mikiといいます。。

キャラ弁も可愛くて参考にさせてもらってるのですが、クラフト作品の可愛さに脱帽です。。
どこから沸いてくるのでしょう!!
このアイディア!!すごいです。

次も楽しみです。

これからは、コメント参加します。。

miki
Posted by miki at 2011年11月30日 22:56
きゃぁ~(*≧∀≦*)♪ちょっとぉ~超可愛すぎるぅ♪
すごいなぁ~(*≧∀≦*)
明日も楽しみにしちょるよ~♪
んで♪
私いちごちゃまにプレゼント有るの♪
明日送るのでお楽しみにしちょってねん♪
Posted by スト☆カフェ at 2011年11月30日 22:59
やった!あたった♪
でも、いちご☆さんてば一日で可愛いのを作るのがすごっ!!
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年11月30日 23:06
可愛すぎませんか~^^

はじめまして  雑貨shopを熊本でやっております。
じゅんと言います。

妹がコメントしてます(^^;)

いつも見させていただいてるのですが、果物とか凄く素敵で可愛くて。
アイデアウーマンですね。いちごさん。

遠いですが、委託で置いていただけたらと思っています。
まだ委託されてないですか?

また来ますね。
Posted by shop ポシェット じゅん at 2011年11月30日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
いちご☆
いちご☆
宮崎市内在住ぅ♪
いちご☆30代れす^^高校・中学♂の母^M^
ネコちゃま♪入れて8人家族♪
キャラ弁作り♪ガンバっておりやす^o^ 
どぞ^^ヨロシクにゃり^M^ガハハ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
削除
いちご作♪第4弾公開^m^
    コメント(4)