いちごが作る〇〇♪vrⅡ公開^m^

2011年11月28日

            コン( ´^ิ∀^ิ`)バンワ月

         日ゎPCの仕事(ノД`)アセアセ肩こり気味ww
      1日中事務所にいるとwwwカビえそだった(@´艸`)汗
          休憩と称したサボり的な時間に・・・ワーイ

     叔母のやっちんがパーオレンジ色toピンク・赤の紙バンぉクローバー
    みやがり(@´艸`)タラーッ つかガーン半端な長さやしwww
             使わなかったの持ってきて・・・・

    これで可愛いの作れるもんなら作ってみやがれぇ~ぃ クレイジー
                    だとオドロキアセアセ

     けてちましょ力こぶこれまた半端者いちごがワーイ

 ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺

いちごが作る〇〇♪vrⅡ公開^m^


          オレンジ色の紙バンde作るパーこれが↓↓

いちごが作る〇〇♪vrⅡ公開^m^


              仕上がり♪えゎ(^0_0^)ブヒブヒ
いちごが作る〇〇♪vrⅡ公開^m^


        オレンジ紙バンdeみかんちゃん赤面

いちごが作る〇〇♪vrⅡ公開^m^


             ㊤↑にっこりさんtoイヒヒ顔vr ㊦↓

いちごが作る〇〇♪vrⅡ公開^m^


             いかがでしょかぃ(✿亝౪ 亝)ノ

  ~っと!!! ぐりーんざうるす1号さま♪参加コメあぃがとれすぅ♪

       日向夏~(^0_0^)ハート間違いぢゃ~ないっスゎ(@´艸`)

     上達したらっていただきますからね(o′∀`o艸)♪〃ぅふ

いちごが作る〇〇♪vrⅡ公開^m^

        ゎ^m^赤orピンクde・・・何かお作る(@´艸`)

       ただいまパークラフトdeコミカル系成にハマりぅうハート

いちごが作る〇〇♪vrⅡ公開^m^

          いちご☆自画像ぉお( ´^;ิ益;^ิ;.) ゥケぇ(爆笑


Posted by いちご☆ at 22:31│Comments(7)
この記事へのコメント
すごい!
ふたまでついてる!!
進化してるね。
今度は何ができるのかしら??
楽しみ
Posted by ヒロタクヒロタク at 2011年11月28日 22:58
カワイイ♥

みかんの感じがちゃーんと出てる!!

どっちの顏もいい味だしてる~~(^_-)
Posted by kanokokanoko at 2011年11月28日 23:48
ちょ…スゴーイ

今度はミカンだぁwww

カワイイ くだものシリーズてすね イーイィ
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2011年11月28日 23:56
いつも見てますが、、はじめまして。。。

ブログの書き方とか顔文字とか♪
凄~く可愛いくて。。。
真似したくなってしまいます^m^

クラフト~めちゃめちゃ可愛いです^^
販売はされてないのですか?
欲しいなって思いまして。。。
Posted by yuki at 2011年11月29日 00:15
きゃぁ♪可愛いー(*≧∀≦*)♪
すげーよいちごちゃま♪

私も買いたい~(*≧∀≦*)♪
商品化しないとぉ?
Posted by スト☆カフェ at 2011年11月29日 01:06
みかんでしたか。私ニアピン賞?
しかし、キャラ弁といい、クラフトといい、早いー。しかも、上手。
そのフットワークの軽さと器用さ、あやかりたい。
存在がもうすご技、いちご☆さん!!
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年11月29日 06:27
いちご☆ハン!!あなたはなんて器用なの?
&アレンジがウマイです。

子供へのプレゼントにお菓子とか詰めてあげたら喜びそうヨ。
Posted by まつまる at 2011年11月29日 09:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
いちご☆
いちご☆
宮崎市内在住ぅ♪
いちご☆30代れす^^高校・中学♂の母^M^
ネコちゃま♪入れて8人家族♪
キャラ弁作り♪ガンバっておりやす^o^ 
どぞ^^ヨロシクにゃり^M^ガハハ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
削除
いちごが作る〇〇♪vrⅡ公開^m^
    コメント(7)