sweet♪ichigo活動ちぅ^m^

2011年11月08日

          ฺコン(。・ˇ∀ˇ・)ノ バンワ○o。+..:

        日もwww睡いながらの仕事www
           ぇえげダウンだれたか~ぃい(;>д<)大汗

    自営なもんでアセアセ研修・講習会ゎいちごの出番なんれす(ノД`)タラーッ
       机に向かってww鉛筆握りしめ~のパソコンいじり叫び
        受けながらが見えたゎ(@´艸`)チンプンカンプンしょんぼり
              明日もやぢ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

        ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥  

      夜なクレイジー Sweet♪ichigo☆活動ちぅ(。→ˇ艸←)プククッ

sweet♪ichigo活動ちぅ^m^


    ソープポンプniゴミ箱ni鉛筆ni缶ペンケースniレシピ帳niミラー

sweet♪ichigo活動ちぅ^m^


sweet♪ichigo活動ちぅ^m^


         がらくた市deとりまGETしたものの・・・叫び
  使ぅう??まぁ激安やったからいぃか~的なクレイジー 黒色のシリコン
         使ってみたら・・・案外可いぃいい♪

sweet♪ichigo活動ちぅ^m^


          白とコラボdeゼブラ柄に~~(o′∀`o艸)♪〃

    ちこっと(^0_0^)怪しげで♪おされ~洒落っ気&ゴージャス感ピカピカ
     可愛いスイーツ感でなく・・・アダルトな感ぢde´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ
           いちごに合うぅうう?がいこつ

  そっそ~ワーイなんてぶろぐの前で爆笑ってる人誰ダレ??(@´艸`)化ヒッ


たこ焼きも見てくりぃっ(^0_0^)たこ焼きいかが??^m^ sweet♪ichigo活動ちぅ^m^

sweet♪ichigo活動ちぅ^m^


         今夜もよぃ夢お₀オヤスミ₀:*゚†ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:。           





Posted by いちご☆ at 23:05│Comments(2)
この記事へのコメント
すご~い(^o^)
可愛いです。。
またまた、缶ペンケースと鉛筆譲ってください^^

キャラ弁^^大好評で、園の方にもまたお時間あれば講師してくださいとのことでした。
メール入れますね。。
Posted by ちいママ at 2011年11月09日 09:33
いちご☆さん、
いつもきれいなデコ
センスあるよね

しばらく放置魔でした



この間頂いた
お菓子の袋に
デコ入っていたのを
先日息子が教えてくれて

びっくり

息子と取り合いになっちゃいましたよ

作り方
教えて~
Posted by blacksallyblacksally at 2011年11月09日 09:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
いちご☆
いちご☆
宮崎市内在住ぅ♪
いちご☆30代れす^^高校・中学♂の母^M^
ネコちゃま♪入れて8人家族♪
キャラ弁作り♪ガンバっておりやす^o^ 
どぞ^^ヨロシクにゃり^M^ガハハ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
削除
sweet♪ichigo活動ちぅ^m^
    コメント(2)