今日ゎ^M^

2011年10月21日

              オバン( `ิิ,_ゝ´ิ)デツ
 
      日ゎ・・・・曇りww雨wwの天気でしたゎネ(;◔ิд◔ิ)ノ”

         本日もwww午後からしかったデツ(-ω-疲)p

    午前中ゎね♪♪しいひと時ぉ過ごし~のv(〃☯‿☯〃)vあぃ!

               むふふふふヾ(o✪‿✪o)ハート

         kanokoせんせぇ♪トコぇ^^②回目の受講ぉ♪♪
             ってきまスたヽ(๑≿ܫ≾๑)ゞデシ

  相変わらずお洒落ホーム♪可愛い♪お茶目なkanokoせんせぇ♪メロメロ
              しかったゎ~~~(-∀◕❀)

       カトラリーケースぉ作りましたお━━━━(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ノ゙

                画像ぉ・・・明日に^m^;アハ

           次回も♪ヨロでぇす♪♪kanokoせんせぇ♪

      *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚

        そんで^^ 午後から・・・・・ぅちのパワフルばぁば^M^

            なぎちゃん^M^ 78歳ぉ・・・・迎えにガーン

               なぜ??迎えかってとWwww

       先日www自宅玄関先でこけちゃって叫び 病院ぇ・・・
        足骨折しちゃいましてね*o* 入院したといぅww

  なぎちゃんゎ・・・・『入院なんかせんよーーーー』って言い張った・・・

  のだけど^^; 先生が・・・『なぎさんゎ家居たら動き回るからww入院』

               って(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ

       渋々だったのだが・・・・月曜退院だったのにWwww 

  無理から・・・・今日の午後退院するって勝手に決めちゃって( ´^ิ益^ิ`)

            なんで・・・お迎えに(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

           まぁ・・・元気そなんで良いのだけど^m^;

      ぁたしだって予定あるのよーーーーなぎちゃん!!!!

          すずめさん♪とデート予定だったのに泣き

                 ゴメンねTOT 次こそゎニコニコ


今日ゎ^M^

         すいーつデコ倶楽部活動ぉ♪ 昨日作ったvrクレイジー

  ガ〇〇de昨日ムスコとランチ~の^^ ヤツゎデザート食い~のwww 

 いちご我慢wwの 画像右下みたいなん食ってたお^M^ぉ作りまスた^w^

        抹茶すいーつ♪♪ toケーキもどきたち・・的な^M^

 
今日ゎ^M^


  カウプレ♪近々発送&お届けだス♪お待ちくだされぃ´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…


Posted by いちご☆ at 00:11│Comments(6)
この記事へのコメント
いちごちゃま~おはよぉ♪

起きたら雷がゴロゴロ言ってる~(>_<)
ピカッて光って今どっか落ちたよ~(泣)

おばぁちゃん足は大丈夫かなぁ…心配
痛いよね(;_q)可哀想に~(泣)
早く完治するようにスト☆カフェも祈ってるよ☆
なぎちゃんて名前可愛い♪

kanoko さんのクラフトレッスンたのしそぉ(*≧∀≦*)
素敵な作品UPたのしみにしちょくね♪

スイーツデコたちも可愛いっ♪
抹茶アタシもスゴく好き~(^〇^)
ハーゲンダッツの抹茶も美味しいよぉ♪
Posted by スト☆カフェ at 2011年10月21日 05:47
私とも、ちかじかデートして(笑)。
すずめさんとも、結構面識アリアス。
仕事にお互い入る前にランチ絶対行こうって話していたのが。。実行できず。
しばらく時間がありますので、私もまぜてグループ交際(プププ)してくださーい。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2011年10月21日 08:49
妹からいちご☆さんの伝言届きました!
イベントなど落ち着いてからでも
OKと言う事で・・・
どもどもありがとうございます(^o^)/


いつも お会いするときバタバタなので
今度こそ ゆっくりお話しができたら
うれしいです
Posted by ゆーふぁん at 2011年10月21日 09:05
スト☆ちゃま♪

おばばね^m^てげ!!元気よ^m^ぎゃはは
あいがとねン♪

ぢゃっとよーーー!!
kanokoせんせぇ教室♪
超ぉ!!あげぽよやぢ^3^
Posted by いちご☆ at 2011年10月24日 14:24
ぐりーんさま♪

^w^イヒヒ
グループ交際♪三角関係にならんごつ^m^ぎゃはは

いちごの取り合いゎやめてくだしゃい^w^がははは
Posted by いちご☆ at 2011年10月24日 14:26
ゆーふぁんさま♪

おお@O@
ぅん^^さんきゅーでぇス^w^

とりま^^メイクガーデンにて^m^
楽しみぃ~~♪つか^^ガンバれぇ♪
Posted by いちご☆ at 2011年10月24日 14:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
いちご☆
いちご☆
宮崎市内在住ぅ♪
いちご☆30代れす^^高校・中学♂の母^M^
ネコちゃま♪入れて8人家族♪
キャラ弁作り♪ガンバっておりやす^o^ 
どぞ^^ヨロシクにゃり^M^ガハハ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
削除
今日ゎ^M^
    コメント(6)