発表しちょりまス^M^tokukuさまより♪

2011年10月18日

               コンe(。・ω・)バンワ

        日もいい天気♪洗濯物し過ぎた^M^

    ってか(。-ω-)ww今日・・・タバタで*o* アキイロアマイロ♪

       けンかったwwwTOT 明日も微妙 (。ノ□`q。)グスン
             何とか見つけンとだゎ(〇vωv)

  ✤ฺ ✱ฺ  ✲ฺ  ✳ฺ  ✴ฺ  ✵ฺ  ✶ฺ  ✸ฺ  ✹ฺ  ✺ฺฺ  ✼ฺ  ✽ฺ  ✾ฺ  ✿ฺ

              カウプレ発表しちょりやス^M^  
カウプレ♪発表ぉ^M^発表しちょりまス^M^tokukuさまより♪←こちらポチット

        外れてしまっちゃった^^;みなさま♪ゴメンです^^;汗

       しかしgood いちごSPでよかったらお送りしますので^^

            遠慮なくぉ願いいたしやスる(о′з`)ププッ 



  ✤ฺ ✱ฺ  ✲ฺ  ✳ฺ  ✴ฺ  ✵ฺ  ✶ฺ  ✸ฺ  ✹ฺ  ✺ฺฺ  ✼ฺ  ✽ฺ  ✾ฺ  ✿ฺ

  日♪♪kukuのおとなデコの^^kukuさま♪にお会いしました♪

      実ゎ^M^ kukuさまのプレ企画de^^ フォトフレーム♪

        たっててね^M^イヒヒ 可愛い~~~よぉおメロメロ


発表しちょりまス^M^tokukuさまより♪


            ネネ♪可いれそ。+ヽ(嬉′∀`)ノ。;☆

な・・なんとぉ@o@こぶたちゃんのデコクリップもいただいちゃったのれすメロメロ

                 ありがとぉ♪kukuさまドキドキ

       めて会ったとゎ思えぬほど^^ 話がり上がりワーイ
             っと言ぅ間に・・・時が経ち^M^
        また次回お会いしましょね♪なんて話して^M^

                 会いに感謝ハート

           大事に使わせて貰いますル(o′∀`o)。oO 


Posted by いちご☆ at 22:50│Comments(2)
この記事へのコメント
本当 盛り上がったよね 今度は!ランチ会!粘土会しようね

楽しかったですぅ
Posted by kuku at 2011年10月19日 09:26
kukuちゃん^m^

忙しい時間にゴメンね~~^^;
けど^^ありがと♪
ブタちゃんクリップまで^w^
さんきゅーでぇス^m^

ぅんぅん^m^
ランチに粘土コネコネ会^m^
Posted by いちご at 2011年10月24日 14:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
いちご☆
いちご☆
宮崎市内在住ぅ♪
いちご☆30代れす^^高校・中学♂の母^M^
ネコちゃま♪入れて8人家族♪
キャラ弁作り♪ガンバっておりやす^o^ 
どぞ^^ヨロシクにゃり^M^ガハハ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
削除
発表しちょりまス^M^tokukuさまより♪
    コメント(2)