マカロンぉ作ったべ^M^

2011年10月07日

        ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

    夜寝付けずww すいーとデコ倶楽部活動しちょりましたワーイ
        付けず=昼寝ぉしたとも言ぅ(。→ˇ艸←) プクク

         ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

            マカロン②回目作成ヾ(დ☣‿☣)ノ

         パステルカラー3色deストラップ作る♪の巻アップ

         モデナとやらいぅ粘土ぉ買ってみたのでニコニコ
         バラパーツもり乗せてみたス(@´艸`)

  ゼリービーンズとミンツも♪100shopのお湯まるとやらで作ってみたワーイ
         ・・・が細かい作業の苦手なタラーッいちご叫び
          大きい粒しか出来ンからねー(;^_^A

       色んなパーツぉ作る作家さまさま改めて尊敬しますルピカピカ

マカロンぉ作ったべ^M^

      マカロンも②度目ながらパーちょい可い感(◕ฺó(ェ)ò◕ฺ)ポッ
        だが・・もちっとガンバらにゃいかんゎね(♡u‿u)⊹

 初作ストラゎ♪ともだちとその娘こたちに貰ってもらうのらchu♥(人´3`)⌒♡

     シャーペンtoクリップもガキどもにプレゼントいたしやす^M^


マカロンぉ作ったべ^M^


               今日ゎ寝るべ( ´^;ิ益;^ิ;.)

    でゎ^^ 今夜もよい夢お✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Nyght♪.+゚♬✿





Posted by いちご☆ at 23:05│Comments(2)
この記事へのコメント
ラブリー系から大人系まですごい!!!


デコったり細かな作業・・・


それこそ尊敬しちゃいます(^o^)/
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2011年10月08日 00:40
ゆーふぁんさま♪

あはは(^▽^)//
尊敬だなんて^^;

こちらこそ^^
編み編み出来る貴女ぉ尊敬ですゎよ^^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年10月11日 14:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
いちご☆
いちご☆
宮崎市内在住ぅ♪
いちご☆30代れす^^高校・中学♂の母^M^
ネコちゃま♪入れて8人家族♪
キャラ弁作り♪ガンバっておりやす^o^ 
どぞ^^ヨロシクにゃり^M^ガハハ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
削除
マカロンぉ作ったべ^M^
    コメント(2)