クラフトかごぉストちゃまに^M^の巻

2011年10月06日

         。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤

        日ゎれて晴れ日中かったですゎねたこ

    明日もれるカシラ~ピカピカ天日しが出来るカナ(@´艸`)

          ・・・明日から恐怖みwww
        いらねぇええヾ(#ಠ益ಠ#)ノ 休みとかwww
         給食さまいし(ノД`)アセアセ 無理ぃいいガーン

       ■━⊂(╬♛ฺ 益♛ฺ ) 彡 ガッ☆`Д´)ノ


     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

       先日ハート敬愛する♪デコ作家のスト☆ちゃまよりメロメロ
          素敵なプレゼントプレゼントいただいて(♥。◑౪◑。♥

         お返ししたくて~何にしよぉ(●´∀`●)☺♪♫♩♬
           何の取り柄もないガーンいちごヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙

      っそだ!!!(@´艸`)kanokoせんせぇ教室で学んだアップアップ

           クラフトさんにしますル(。→ˇ艸←)プククッ☆

    あとゎ♪スト☆ちゃまムスコっちにメロメロ こびとグッズぉin だべドキドキ

      ゆぅやっちとゎこびとFAN仲間だかんね(@´艸`)ぐひひ

          待っててねぇ♪スト☆ちゃま♪ゆうやっちぃ♪

クラフトかごぉストちゃまに^M^の巻


クラフトかごぉストちゃまに^M^の巻




        今宵もデコ倶楽部活動ぉ中にゃり(pq♥∀♥`)ピロロロ-ン  


        でゎ今夜もよい夢お。: *゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゚*:₀オヤスミ₀:*

クラフトかごぉストちゃまに^M^の巻



Posted by いちご☆ at 23:43│Comments(6)
この記事へのコメント
いちごちゃま~(*≧∀≦*)♪
こんばんは☆

ホントに♪ホントに♪超嬉んだけどぉ(//∇//)
めっちゃ可愛いクラフト♪
すげーっ!! て叫んじゃう(笑)

有り難う(T^T)感動の涙~☆

明日から秋休みなんだね♪
秋休みっていうのが有るの知らなかったスト☆カフェであ~る(笑)

デコリ~頑張ってね(*≧∀≦*)♪
可愛い作品UP楽しみにしてるよ~ん♪
いちごちゃま☆スト☆カフェで苺つながりだぁね(*≧∀≦*)♪
うふっ♪
Posted by スト☆カフェ at 2011年10月07日 00:54
うちも
長男が恐怖の秋休みざんす・・・

秋休みなんて
いらにゃー#

なんでそんなにデコ上手なの?

うらやましすぎる
Posted by blacksallyblacksally at 2011年10月07日 11:00
おーーー!!

黒もいい感じ(*^^)v


20日、お待ちしていまーーす!(^^)!
Posted by kanokokanoko at 2011年10月07日 11:02
スト☆ちゃま♪

(▽^;)//お恥ずかしいのだが^^;

もちょい待っててねン♪
ゆうやっちへの・・・こびと待ち^M^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年10月11日 14:10
blacksallyさま♪

恐怖の秋休みww本日まで^m^;

給食さまさま♪
明日から開放だぁあ^M^

デコ^^;まだまだm勉強中だす^^;汗
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年10月11日 14:12
kanokoせんせぇ♪

^m^;いい感ぢ~入りましたぁ^M^ぐふ

・・・まだまだ復習しますお^^

20日お願いしますぅ^3^楽しみ♪
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年10月11日 14:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
いちご☆
いちご☆
宮崎市内在住ぅ♪
いちご☆30代れす^^高校・中学♂の母^M^
ネコちゃま♪入れて8人家族♪
キャラ弁作り♪ガンバっておりやす^o^ 
どぞ^^ヨロシクにゃり^M^ガハハ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
削除
クラフトかごぉストちゃまに^M^の巻
    コメント(6)