可愛いもの♪ 遠路遥々^m^

2011年09月17日

        ♡○o。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo○♡♪

    しい天候の中ww 体育大会の準備だけゎせねばならずガーン 
         引き競技あるンでねv(〃☯‿☯〃)vあぃ!  
          るのかいのかwww(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・
           も~ハッキリしましょや( ´^ิ∀^ิ`)

      ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

   きたかったwwけなかったwwまちの小さな雑貨屋さんピカピカ

     
回もma*roseちゃまの作品ぉ予約してたのでねメロメロ
        ヒロタク氏に頼んで受け取っていましたのチョキ
              ありがとぉヒロタクさまニコニコ

可愛いもの♪ 遠路遥々^m^

   てげ!!!!可いやろ(◕ฺó(ェ)ò◕ฺ)ポッma*roseちゃまの素敵新作♪

キタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━!!!   

     即バッグに付けたかいね(@´艸`)ma*roseちゃま♪
 またまたプレゼントも貰っちったワーイいつもあぃがと(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
   いたかったゎハート次回ゎいに行くンでね´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…
可愛いもの♪ 遠路遥々^m^


                   そんでメロメロ
   々ぅちにやって来たメロメロこの可い仔たち(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
 部屋の片隅でハンドメイドのちゃこさま♪とこからおり寄せ~ニコニコチョキ

     ぶろぐぉチェックして早々とダッシュちゃこさま♪にコンタクトパソコン
      って貰っちゃいまスたⒽⒶⓅⓅⓎฺ (*'♉ฺ ≦)☆

可愛いもの♪ 遠路遥々^m^

          可いこんねぇ~~アップアップ´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…
      マトちゃんに鼻があるっちゃぢメロメロげ一目ハートメロメロ

  ちゃこさま♪しい中ありがとぉございました(√*'v`♡♥)⌒。+♬

   またいに行きますル^m^よろしくれす♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

可愛いもの♪ 遠路遥々^m^


☆悪天候につき足元が悪くなっていますw外出の際ご注意おuu*☆


Posted by いちご☆ at 10:02│Comments(3)
この記事へのコメント
いつも♪ありがとうございます
(*^_^*)

バッグなどに付けて楽しんでくださいね♪

また会えるのを楽しみにしています☆
Posted by ma*rose at 2011年09月17日 11:21
準備お疲れ様です☆

どれも可愛い~(≧∇≦)
いいなぁ☆
星七もそんなお友達が沢山ほしいです(*´ω`*)
Posted by 睦月星七 at 2011年09月17日 12:53
いちごちゃま♪
ma*roseさんの作品かわゆぃね♪
いつか私も会えるといいな♪

マトちゃんお揃だぁ(*≧∀≦*)
めっちゃ可愛いよね♪
日向エキイチ都合合えば来て~☆
ちゃこさん出店でアタシも
ウロウロする予定なの♪
Posted by スト☆カフェ at 2011年09月17日 16:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
いちご☆
いちご☆
宮崎市内在住ぅ♪
いちご☆30代れす^^高校・中学♂の母^M^
ネコちゃま♪入れて8人家族♪
キャラ弁作り♪ガンバっておりやす^o^ 
どぞ^^ヨロシクにゃり^M^ガハハ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
削除
可愛いもの♪ 遠路遥々^m^
    コメント(3)